ホーム ごもれびさんのマイページ

お絵かき人間のみんな〜!最近学んだこと、気づいたことを教えて

おれが今まで描いてきた瞳孔は全部間違っていたぜ!

みんなの「作業のお供」を教えて

漫画描いてる時に音楽を聴くのですが、好きな曲のレパートリーが少なすぎて飽きてきました。 みなさんの「作業用○○」を教えてください…!

知らない人に話しかけたよエピソードを教えて

「これ落としましたよ」 「道をお聞きしたいのですが…」 「あなたのリュックについてるストラップ可愛いですね!なんてキャラですか!?」 などなど、最近知らない人に自分から声をかけたエピソードがあれば教えてください

しないよりはマシなことをアゲて

完璧にできなくてもいいから、ちょっとでもやってみると人生ちょっと良くなるかもよ!なことをアゲてください

「好きなこと」と「好きになりたいこと」が一致しないな〜!って思うことがあるかを教えて

穏やかに紅茶を飲むことに憧れるので紅茶好きになりたい、けど、寝そべって飲むコーラが一番好きなんだよな〜…でも寝コーラ好きでいたいわけじゃないんだよ… というような葛藤(?)ってありますか?

テンションの上がる「朝○○」を教えて

朝読書、朝アニメ、朝ラーメン、などなど… 1日のテンションが上がりそうな朝○○を教えてください 実体験でもそうでなくてもOKです テンション上がりそ〜〜!!と思ったら実践してみます

ウルトラマンFightingEvolution続編の妄想をアゲて

セブンガーvs強豪怪獣軍団なミッションがあったら楽しそ〜 くらいしか思いつかないです みなさんの妄想を聞かせてください

短足メンズ向けのズボンを教えて

普通のズボンを買って裾上げしても何だかダボッとしてしまいます 短足に優しいサイズのズボンを売ってるお店があれば教えてほしいです

本を読んだりして考え方が変わった経験があるかを教えて

『こういう考え方をするといいよ!』みたいな話を聞いて、なるへそ〜とは思うものの実際に考え方が変わったことがないのですが、皆さんはありますか?

アプリ版ウマ娘の魅力を教えて

評判が良いのでインストールしたものの、新しいゲームは始めるまでが億劫なもので、まだ起動できていません。 誰か私を沼に誘ってください。

無自覚女たらし女をアゲて

好きな属性なのでたくさん知りたいです

世間で絶賛されている作品の良さが分からなかったときの感情を教えて

①普通に『面白くなかったな〜』 ②『自分に理解力がないのが悪いんだ…』 ③『自分だけ楽しめないなんて許せない!ファンの奴らに嫌がらせしたろ』 ④その他 ちなみに私は② 実行は絶対しないけど③もちょっとある

世間では嫌われがちだけど、自分はべつに嫌じゃないことを教えて

からあげ無断レモンとか自分語りとか、一般的には嫌われがち?でも自分は別に…というものがあったら教えてください 物でも行為でも

主人公が男女選べるor男女どちらともとれる美少女系ソシャゲを教えて

艦これでいう提督ポジションのキャラが男女選択できる系のゲームを探しております どしどし教えてください〜

悲しかったことがあったからこそ良いことにも出会えた体験談を教えて

悲しみを詩にしてみたら60万の値がついたとか、やけくそになって旅に出たら捨て猫を拾い今は大切なパートナーです、みたいなお話が聞きたい 今後の励みにしたいです

なんの利益にもならないけど学んでみたいことを教えて

稼ぎたい、上を目指したいというのではなく、特に何にもならないけど知りたい、挑戦したい…そんなことがあれば教えてください