ホーム あめいろさんのマイページ

黒手袋をしているキャラクターを教えて

黒手袋をしているキャラが好きなので、教えてほしいです

一目惚れしたキャラ・人物を教えて

二次元でも三次元でも、あなたが一目惚れした相手を教えてください。 私はトッキュウジャーのネロ男爵です。デザインがカッコよくおしゃれで一目惚れしました。

スマホで絵を描くときにタッチペンを使っているかを教えて

私は指で書いていますが、タッチペンを使うか悩んでいます。タッチペンを使っている方はどんなタッチペンを使っているかも教えていただけるとありがたいです。

液タブと板タブ、どっちを使っているかを教えて

タブレットで絵を描きたいけど、どっちにするか悩んでます。よければ使っていて感じたメリットとデメリットも教えていただけると嬉しいです。

ミニトートバッグの普段の使い方を教えて

ミニトートバッグを持ってるのですが、あまり使ったことないのがもったいないのではと感じたので。

友達の誕生日パーティーに参加したことがあるかを教えて

友達に誕生日プレゼントをあげたことはあるが、パーティーを開いたり参加したりしたことがなく、皆さんの誕生日パーティーのエピソードが知りたいと思いました。

[解決済み]Twitterのテンプレートを使う方法を教えて

「2021年の絵を振り返る」というテンプレをお借りしようとしたのですが、 アイビスでテンプレ画像を読み込む→画質が荒くなる イラストを枠のサイズに合わせて、小さくして貼り付け→画質が荒くなる といった感じで、うまく出来ず困っています。 ソフトはアイビスペイントを使用しています。

使い道が限られているLINEスタンプをどうしているかを教えて

使える状況が限られているスタンプ、使わないのはもったいない気がするけど、どうしたらいいか分からないです…。

石焼き芋の車で石焼き芋を買ったことがあるかを教えて

私は一度もないです。でも石焼き芋の車で購入するのはちょっと憧れがあります。

バスの降車ボタン、押したいか押さなくても構わないかを教えて

私は押したい派です。ボタンを押すのはなんとなくテンション上がります。

プロローグが印象的な作品を教えて

ハートキャッチプリキュアを視聴中なのですが、キュアムーンライトが敗北するシーンから始まるのが印象的だったので、他の印象的なプロローグも知りたいと思いました。

普段出掛ける時に腕時計をつけるかを教えて

私はすぐに時間を確認できるのが便利なので腕時計をつける派です。

推しと同じ声優・俳優が演じている別のキャラも推しになったことがあるかを教えて

最初は「推しと同じ声優さんだ〜」と何気なく思っていたのに、いつの間にか推しになっていたことがあります。

プリンのカラメル、好きか嫌いかを教えて

私は苦手派です。カラメルの味が勝ってしまいプリンの甘さが感じにくくなるので。

作りたい・作ったことがある漫画飯を教えて

私は「ゆこさえ戦えば」の甘辛からあげを作ったことがあります。小ぶりで爪楊枝で食べられる唐揚げなんですけど、美味しかったです。