ホーム ごま油さんのマイページ

うろ覚えのMVの名前が知りたい

・ピンク髪で眼鏡をかけた長髪の男性が出てくる ・笑顔、悪い顔、女性と踊る差分がある ・画面の真ん中にドクロがあったような気がする ・音ゲーの曲だったような気がする これだけじゃ難しいかもしれませんがよろしくお願いします……!!!

お金を気にしなくていいならやりたいことを教えて

ちょっといいファミレスに行ってご飯もりもり食べた後ゲームと服買いまくりた〜〜〜い!!!

パソコン得意なキャラが敵に手を怪我させられる描写がある作品をアゲて

ドラマボイスIIの緒方やゲームロストジャッジメントの九十九など、今まで触れてきた作品に手を怪我させられるパソコン得意なキャラが多かったので気になりました

今思うとあれは犯罪だったなと思うのを教えて

自分がしたのでも目撃したのでもどちらでも

骨がずれるような感覚を味わったことがあるかを教えて

普通に暮らしててたまにあるんですよね ちょっと痛いけどすぐに戻る

ついついやっちゃいそうな危険な事をアゲて

例・サンダルを履いてエスカレーターに乗る(巻き込まれるため)

おすすめの大きいサイズの洋服ブランドを教えて

レディースでもメンズでも 最低でも3Lまであると嬉しいです

みんなが使ってるヘアオイルやヘアクリームなどを教えて

おすすめのを見ても色々なものがあってわけわからなくなっちゃった よければ髪質も答えてくれると嬉しい

【解決済み】Twitterで見たamong usの動画が知りたい

・among usのイラスト動画 ・色々な色のクルーやインポスターが踊る ・確か日本の人が投稿してたような気がする これだけの情報しかないのですが、教えていただけると嬉しいです 解決しました!Twitterでもなかったし日本の人でもありませんでした 回答ありがとうございます!