ホーム ごま油さんのマイページ

匿名ラジオのあの回が知りたい

ARuFaさんとダ・ヴィンチ・恐山さんが永田さんのマネをしている回 100回以降なのは覚えてます

【解決済み】Twitterで見たamong usの動画が知りたい

・among usのイラスト動画 ・色々な色のクルーやインポスターが踊る ・確か日本の人が投稿してたような気がする これだけの情報しかないのですが、教えていただけると嬉しいです 解決しました!Twitterでもなかったし日本の人でもありませんでした 回答ありがとうございます!

主人公をお姉様呼びしてくるキャラが知りたい

例としてLOMの真珠姫、ウマ娘のライスシャワーなど

おすすめの3DSゲームを教えて

久々に3DSやりたくなったので 私のおすすめはとんがりボウシシリーズです

今まで生きてきた中で1番大きい怪我を教えて

野良猫に近づきすぎて噛まれてしまい2週間ほど膿が出続けた事があります

小学生の卒業式って普段着でいいのかを教えて

親戚の小学生が卒業式は普段着で行くと聞いたので 個人的には一回しか着ない卒服を高いお金出して買うなら普段着でもいいよな〜と思いました

【解決済み】 オモコロチャンネルで原宿さんが俺って天才なの?って言う回を教えて

感で寿司を握る選手権よりは後だったことしかわからない 追記・味喜利でした!回答してくれた方ありがとうございました!

この絵本の名前が知りたい

2006〜2013年頃にスマホのアプリかなにかで見た絵本 帽子屋に入った泥棒。実はその帽子屋は人間を帽子にしていて、先に帽子にされた元人間が忠告していたが結局帽子にされてしまう泥棒…みたいな絵本 音声付きだったことは覚えています

今思うとあれは犯罪だったなと思うのを教えて

自分がしたのでも目撃したのでもどちらでも