ホーム ごはんですよさんのマイページ

おすすめのレギュラーコーヒーを教えて

豆から挽くのは掃除が面倒なので、粉のタイプだと嬉しいです。

自分あるあるをアゲて

コーヒー我慢してるのに飲んじゃいがち

焼き芋を皮ごと食べるかを教えて

天ぷらは分かるけど焼き芋は口に残りそう

メンズで長時間歩いても疲れにくいスニーカーを教えて

vansのスリッポンを履いていますが、合っていないのかすぐに疲れてしまいます。 おすすめの履きやすいスニーカーを教えてください!

次に流行りそうな「台湾〇〇」をアゲて

人知れず台湾カステラなどが流行りましたが、次に流行りそうなものをアゲてください!

寒くなると鼻が詰まるかどうかを教えて

例年寒くなってくると鼻炎で鼻が詰まるんですが、皆さんはどうですか?

最近知って驚いたことを教えて

2.5角形を作図すると五芒星になると知ってびっくりしました。

好きな民族音楽をアゲて

インド音楽、ショーロ、アイリッシュ等々なんでも聴く方なんですが、おすすめの民族音楽があったら教えて下さい。

好きなキャラソンを教えて

あまり知られてないけど、いい曲たくさんありますよね

歴史の中で好きな時代を教えて

日本史・世界史問いません 自分は江戸時代が好きだな~

青じそがメインのレシピを教えて

しそが大量に収穫できそうなので、トリコも唸る美味しいレシピを教えて下さい。

ジョジョのスタンド名ぽい単語をアゲて

n番煎じ() アーティスト、音楽じゃなくてもなんでも可