ホーム ホタテさんのマイページ

デレステMVで好きなところをアゲて

この曲のこの子の表情が好き、とかそういうやつです

史実の織田信長が描かれているものが知りたい

麒麟がくるを見て織田信長に興味が湧いたので。 信長がメインでないもの(例えば明智光秀や豊臣秀吉などがメインのもの)でも、信長について記載があれば構いません。 史実に基づいたものなら映像でも文字でもなんでもOKです

コメント欄に載せた曲に似た、かっけ〜曲を教えて

https://youtu.be/jFD9cSD7z7c こういうジャンルを聞いたことがないので、このアーティストいいよ!とかあればぜひ教えてほしい… (追加)公式の方がいいなと思いリンク先変更しました、すみません…!

「新テニスの王子様」の続編をアゲて

テニスの王子様→新テニスの王子様 と来れば次は…?

痩せるモチベーションをアゲて

痩せたいけどモチベが全くない 「自分はこういうモチベでダイエットしました」みたいなのでも教えてほしい

劇場版「リョーマ!」の感想を教えて

今日やっと見れたんですけどめちゃくちゃ楽しかった〜〜

友人を遊びに誘う方法を教えて

自意識が強くて友人と遊びたいのに誘えないので良い方法を教えてください…

オモコロチャンネルに出てほしいライターさんをアゲて

選手権はいっぱい人が出るから見ていて楽しいですね

喫煙を「肺をいじめる」と描写している小説が知りたい

登場人物がタバコを吸う際、地の文で「肺をいじめる」と書いてあった記憶しかありません。 どんなジャンルでも媒体でもいいので、このような表現がなされている小説があったら教えてほしいです…!

「友達」がどこからかを教えて

自分は友達だと思っているけど相手も自分のことをそう思ってくれているかはわからなくないですか?

シャニマスを始める良いタイミングを教えて

緋田美琴さんのことが知りたいのですが、SSRが追加されるまで待つべきですかね…? (追記)有識者の皆さま回答ありがとうございました!始めましたがめちゃめちゃ難しいですね

初バイトに対する不安解消法を教えて

明日から実戦なのですが、研修の時に理不尽な客が来たのでちょっとビビっています

自分で実際にやったクソゲーをアゲて

その評価になってしまった所以も知りたい、クソゲーの話を聞くのが好きなので…

コロナの自粛で体重に変化があったかを教えて

自粛で体重減る人って何食べて生きてるんですか…?

おすすめのオモコロラジオをアゲて

匿ラがやっと追いつきそうなので次に聞くラジオを探しています よければおすすめ回も教えてくれるとウレシッピです!

流行りの歌の情報をどうやって仕入れてるかが知りたい

ちょっと前の「マリーゴールド」とか「香水」とか、皆さんどこで知るんですか…?

21時からこの時間まで寝ちゃった時の対処法をアゲて

全然眠くないけど明日のためにも寝たいです… (追記)無事寝れましたありがとうございました!!

この作品でこの声優さんを好きになった!を教えて

このキャラクターで中の人を好きになりました、というやつです