ホーム ホタテさんのマイページ

見たい映画をアゲて

罪の声が気になっています 新作でも過去作でも

デレステで好きなボイスをアゲて

担当中心になっちゃうから他の子たちの魅力も知りたい

ダウナーな雰囲気の男性キャラが知りたい

L / デスノート 柳川博行 / 都会トム こういう感じで目の下にクマ作ってそうな人を教えてほしいです

アニメのトラウマ回をアゲて

どの辺がトラウマだったかも教えてくれると嬉しいです

MMD作品を通して初めて知った曲をアゲて

MMDという文化ずっと続いてほしい 自分は直近だとURUSaaA愛です

一番好きなオモコロじゃれ本の一節をアゲて

じゃれ本再生リスト: https://youtube.com/playlist?list=PLb2_XmxSyzc-D26oJTecooEMu5VDNwOCg

ネットで知り合った人と実際に会ったときの感想を教えて

Twitterで繋がったオタクと現場で会うとかオフ会するとか 人見知りの自分には想像がつかないので

涙脆い人が泣いちゃう場面をアゲて

主人公がドラマ内で会社の同僚に嫌味を言われているシーンを見て泣きました

シャニマス初心者が読むべきイベストを教えて

「明るい部屋」は天井社長近辺がわかるらしいという情報だけ得ています、完全主観でも良いのでぜひ教えて欲しいです…

成功したと思う実写化映画をアゲて

原作は本、漫画、アニメ、ゲーム問いません

ストーリーの面白いSwitchゲームをアゲて

剣盾とあつ森とリングフィットは持っています

ワイヤレスイヤホンのAVIOT使ってる人、WALKMANに接続できるかを教えて

接続できてもすぐにペアリングが切れてしまうのですが、これは不具合なのかそれともそもそも相性的に接続できないのかがわからず困っています。 AVIOTはTE-D01m WALKMANはNW-A20Seriesです

好きな実況が知りたい

ここでいう実況とはオリンピック体操の「栄光への架け橋だ〜!」みたいなやつのことです。 スポーツに限らずゲームの大会や競馬などどのジャンルでも構いません

星新一で好きな作品を教えて

タイトル忘れたんですけど、全てが自動化した近未来で主人公のカプセルが職場に着いて初めて死んでることがわかるやつが好きです

【男性の方へ】顔が好きなジャニーズを教えて

ジャニーズのアーティスト一覧ページです↓ https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistAll

髪が結べる長さになっている / なっていた三次元の男性をアゲて

今は切っちゃったけど以前は長かったよ、というのでもOKです 検索して出てくる人物なら俳優でもアイドルでも誰でもお願いします 後生ですから…

おすすめのsteamゲームを教えて

リムワは絶対やりたいと思っています

小銭とお札で財布を分けている人、どうして分けているのか理由を教えて

差し支えなければ性別も教えてもらえると助かります。バイト先で見かける分には、財布分けてるのは男性が圧倒的に多いような気がする