ホーム ホタテさんのマイページ

ストーリーの面白いSwitchゲームをアゲて

剣盾とあつ森とリングフィットは持っています

「新テニスの王子様」の続編をアゲて

テニスの王子様→新テニスの王子様 と来れば次は…?

性別とか関係なくできるもんなら付き合ってみたい有名人をアゲて

自分は北川景子さんです 被り関係なくいくらでもアゲてください

ピアス穴を綺麗にする方法が知りたい

どうやって綺麗にすればいいんだ〜〜〜〜!

痩せるモチベーションをアゲて

痩せたいけどモチベが全くない 「自分はこういうモチベでダイエットしました」みたいなのでも教えてほしい

21時からこの時間まで寝ちゃった時の対処法をアゲて

全然眠くないけど明日のためにも寝たいです… (追記)無事寝れましたありがとうございました!!

見たい映画をアゲて

罪の声が気になっています 新作でも過去作でも

涙脆い人が泣いちゃう場面をアゲて

主人公がドラマ内で会社の同僚に嫌味を言われているシーンを見て泣きました

おすすめの甘いスタバドリンクをアゲて

カスタマイズでもOKです できればあったかいものだとなお嬉しい

MMD作品を通して初めて知った曲をアゲて

MMDという文化ずっと続いてほしい 自分は直近だとURUSaaA愛です

アニメのトラウマ回をアゲて

どの辺がトラウマだったかも教えてくれると嬉しいです

オモコロチャンネルに出てほしいライターさんをアゲて

選手権はいっぱい人が出るから見ていて楽しいですね

ダウナーな雰囲気の男性キャラが知りたい

L / デスノート 柳川博行 / 都会トム こういう感じで目の下にクマ作ってそうな人を教えてほしいです

自分で実際にやったクソゲーをアゲて

その評価になってしまった所以も知りたい、クソゲーの話を聞くのが好きなので…

デパコスの利点をアゲて

当方大学生なのですが、化粧品に対して特に感情を持っておらずプチプラで満足しています プチプラと比べてデパコスのいいところ、おすすめのものなどあればぜひご教授ください…

コロナの自粛で体重に変化があったかを教えて

自粛で体重減る人って何食べて生きてるんですか…?

来世なりたい性別をアゲて

来世も人間になるとしてどっちがいいですか?