ホーム にかこさんのマイページ

びっくりドンキーのパインバーグを食べたことがあるかどうかを教えて

だいたいいつも同じようなメニューを頼んでだんだん飽きてきたので次に行ったら食べてみようかなと思ってます。

シャニマスで好きなフレーバーテキストを教えて

カード名とかコミュ名とかガシャ名とかあの手のテキストなんでも。

なかなかやめられないことを教えて

ご飯食べてる飼い犬にアフレコしてしまいます

子供の頃に憧れていた職業やなりたかった職業を教えて

絶対無理だと思ってたけど戦闘機のパイロットになりたかったです。

地味な特技を教えて

折り紙で立体の薔薇が折れます

納豆に入れると美味しい調味料を教えて

付属のタレとわさび入れるのが好きなんですが他にも色々知りたいです。

定期的に聴かないと気が済まない曲を教えて

どうしてもダイレンジャーとギンガマンのOPが聴きたくなる時があります

アイドルマスターシリーズの担当アイドルと出会ったきっかけを教えて

プロデューサーさんが担当アイドルさんと初めて出会ったきっかけやエピソードが知りたいです。私はニコニコ動画のとあるMADに一目惚れしたのをきっかけに雪歩Pになりました。