ホーム 銀子さんのマイページ

なにで新撰組を覚えたかが知りたい

銀魂や金カムなど多くのキャラの元ネタとなっている新撰組。アニメ、漫画、ゲーム、ドラマ、何の作品で新撰組を知りましたか? ※社会の授業や歴史の勉強はナシ 私は南国少年パプワくんの続編のPAPUWAで知りました!

推しカプのつらいとこをアゲて

A×B:Aに非情な心を思い出し、敵を討たせるためにBは自分を斬らせる。二人で眺めた桜が燃え盛る前でAはBの剣を手にし、討滅を誓う。(ホビアニ) C×D:Dは幼少期に父の実験に巻き込んでしまったCを突き放すも、Cは正体を隠して励ましてくれたDを10年間想い続けている。(ホビアニ) 推しカプつら〜い!

公式か妄想か区別がつかなくなったことがあるかを教えて

ホビアニの人外友達×人間主人公のカプで「主人公きゅんが生前をどう過ごそうが最後には友達のお嫁さんになるもんね!ドゥフフww………あっこれ妄想か…」と本気で焦ったことがあるのでオタクにはよくある症状って信じたくて…

家にある楽器を教えて

家族や同居人のものでもリコーダーとかカスタネットとかでもOK!笑 我が家は自分の電子ピアノとベースと箏があります('ω')

チェルシーアソート、どの味が好きかを教えて

ヨーグルト味 アソートからいつも抜き取る

豪快にご飯を食べるキャラクターを教えて

ワンピースのボニー、蟻の王の龍太郎、カリオストロの城での病み上がりのルパン、ハウルのマルクルみたいに行儀を一切気にせず豪快に荒々しくご飯を食べるキャラを教えてください! ルフィや悟空じゃなくてボニーみたいに机に座ってメチャクチャな食べ方をする姿が何だか大好きで…

オススメの恋愛モノ以外のコメディ・アクションの明るい洋画を教えて

13日の金曜日、エクソシスト、シャイニング、ミストを観てたので心が暗いです。 パイカリ全作、チャリチョコ、シャザム、天使にラブソングを、プリティウーマン、人生ブラボー!、ヴェノム、少林サッカー、ジャッキーチェン関連作品などは観ました。 オススメの楽しい洋画を教えてください!

メカクレキャラの目元が明らかになった後、目が見えてるのと見えないのどちらが好きかをアゲて

ずっと両目が隠れてたキャラの目元が活躍したときに明らかになった後、ずっと目元が見えてるままのと、元通りメカクレに戻ってるの、どっちが好きですか? メカクレキャラは顔がハッキリしたらずっと目元オープン状態になるからここぞって時にだけ見えてほしい性癖だなと最近気付いて… まさかのキャ◯翼きっかけで…

家でたこ焼きを焼く時、何を入れてる?を教えて

生地には天かすと紅しょうがとおねぎ 具材はタコにこんにゃく、チーズやツナ、キムチ、ウインナー 何かワンパターンだなと思い始めてきたので、家でたこ焼きを焼く時、生地や中身に何を入れるのか? 貴方の家のたこ焼きを教えてほしいです! 生地or具材についてのどちらかでもOK! 調味料についてでもOK!

片目キャラが隻眼になった理由で、好きなものが知りたい

少女に抉り奪われ、瞳の無い別人に嵌め込まれてからは片目が空洞になってる男が居まして……他のキャラはどんな理由で片目を失ってるのか知りたいです!

ココイチで何辛を頼むかを教えて

ココイチで大体何辛を頼みますか? 周りの人達が1辛ぐらいしか頼まないんで、5辛以上を頻繁に頼む人がいるのか気になりました! 自分は5辛挑戦中です??

オタサーの姫を見た/居たことがあるかを教えて

ネットで見ては笑ってるんだけど実在するのか知りたい。 見たことある、接したことがある人ぜひお願いします!

双子の感覚が知りたい

双子ってどんな感覚? 兄弟姉妹って言うよりは同位の存在って見ました。 漫画ではよく「もう一人の自分」って表すことがあるけどその表現は合ってる? 教えて双子の人!