ホーム げんかくさんのマイページ

自分の中にある、誰かの名言になれそうな言葉を教えて

既にどっかの誰かが言ってるかも……は一旦忘れてください

シンメトリーDBへの懸念をアゲて

シンメトリーDBは子供が泣くからやめろ

東方原曲の好きな曲でマイナー気味のものを教えて

自分はポイズンボディが好きです マイナーの基準はお任せします

喜怒哀楽の“喜”と“楽”の違いがわからない人、手をアゲて

昔から違いがわからないんです わかる方、よければ違いを教えてください……

皆さんが体験したピアスのトラブルを教えて

今日はじめてピアスを開けました。今のところ腫れるなどのトラブルは起きていません。が、腫れて大変な目に遭った方もいると思います。なのでピアスを開けた際に発生したトラブルを教えてください。自分語り大歓迎です。

【解決済】10年ぐらい前にやった無料のブラウザゲームを教えて

ガキの頃に遊んだゲームを思い出したいです。せめて名前だけでも……。 ・主人公の美少女が目から惚れビームを出して沢山の男を惚れさせるのが目的 ・イケメンには女子の囲いができていて、反撃される ・一定数惚れさせると一時的にめっちゃ強くなって極太ビームを出せる ・確か学園編と夏祭り編があった

最近BUNZINさんにハマったのでオススメ動画を教えて

いやこれ発砲スチロールじゃないかー! ファファー