ホーム zeroroさんのマイページ

買わないけどなんとなく見ちゃう商品を教えて

私はペットフードやベビーフードなどを見てしまいます。

名前に入ってる飲食物が入ってない上に、味や香りも模してない食べ物・飲み物を教えて

梅が入ってない"梅ぼ志飴"(見た目が赤いからだそう)みたいな感じです。 かき氷のシロップは香料で模してる判定とします。

【コメントに詳細】この身体現象はほかの人にもあるのか、名前があるならその名称を教えて

水泳やスケート、スキーなどをやった日の帰りや就寝時などに、その時の感覚(感触)だけよみがえってくることがあるのですが、他の人が話題にしているのを聞かないので気になりました。どうなんでしょうか。

この店のこのコーナーが好き!をアゲて

家電量販店の日用品や飲食物のコーナー、しまむらのゲームコーナーなどいろいろききたいです

動画広告を見て特典をもらうやつあるあるをアゲて

広告の×ボタン押すのミスってストアページなどに飛ぶ→戻ってきたらアプリ再起動してて特典がもらえない

前まではいろんなお店で売ってたのに、"なぜか"あまりみかけなくなった商品をアゲて

きえちゃうキャンディー、今はドンキかネットぐらいでしか買えないらしい。どうして?(できれば公式からの予告などもなく、流行りなどが関係してないものだと嬉しいです)

恐ろしい・危険な力を持つ主人公キャラをアゲて

力を使うと暴走、感情が失われる、残酷になる、コントロールができないなどもあり

【済】キャンディクラッシュに出てくるココナッツホイール(ドーナツ)、何のお菓子かを教えて

ピンクの分厚い筒を輪切りにしたような物に黒いペースト的な物が入っているやつです。なぜか検索しても出てきません……。 【追記】解決しました!黒いのはリコリスだったんですね。ありがとうございました!

思い出せないパズルアプリを教えて

・iOSで遊んだ Androidでできるかは不明 ・タイトルはアルファベット四文字くらい(NEONみたいな語感) ・鏡を配置して光を反射させ、謎の生物(丸くてかわいい)に当てる ・真上からの視点で、道が入り組んでいる ・謎の生物には色がついた個体がおり、それと同じ色の光を当てる必要がある

恐山さんが「文字でだけ見たことある」的なことを言った記事・動画(今日のでない)を教えて

https://www.youtube.com/watch?v=C26GUBHJoEk 今日のこれを見て「以前にも言ってたような……」と思ったので、それ以外でお願いします

お笑いコンビの片方が司会で片方がパネラー・参加者の番組をアゲて

トリオ以上でも可。個人的にくりぃむしちゅーのイメージ。

DS/3DSのダウンロードプレイの思い出をアゲて

ソフト一つで複数人で遊べるやつです。

月の名前が由来になってるキャラクターをアゲて

【追記】1月、2月とかの方の月の名前です。旧暦や外国語などでも可。