ホーム ムシモールさんのマイページ

この短刀で何をするつもりであったかを教えて

暴君ディオニスは静かに、けれども威厳を以て質問をアゲた。

学校にオカルト研究部があったかどうかを教えて

実在したとして、入部するにはかなり勇気がいると思う。やべー奴だと思われそう。

買い間違えエピソードをアゲて

詰め替えの種類間違えたとか、似たデザインの別のやつだったとか。勘で買い物するのやめた方がいいですね。

空を飛んでたらゾッとするものをアゲて

翼の生えたウンコが空を飛んでたら怖いですよね。

もし脱皮できるとしたら、自分の抜け殻をどうするかを教えて

とっておけば思い出になるし、食べればタンパク源になります。

邪馬台国論争に一石を投じる衝撃の新説とは?

魏志倭人伝、世界最古のクソ記事だった説

作業用BGMに全く向いていない曲をアゲて

集中力断絶プレイリストを作って楽しみたいのです。 なるべく公式音源で聴けるやつをお願いします。

絶対に折れない歯を手に入れたらかじってみたい物を教えて

私はガムがわりにコンクリート片をガリガリします。

太陽系旅行で一番人気がなさそうな惑星をアゲて

衛星がいっぱいあるところは面白そう (命の危険は無いものとします)

貧乏ゆすり、踵とつま先どっちでやるかを教えて

上級者は踵で表拍、つま先で裏拍、もう片足でハイハットを刻むらしいです

「しょうがない」派か「しかたない」派かを教えて

しょうがねーなぁ~ 質問してんのはオレなのによォ… (「しゃーない」派の勢力が予想以上に大きそうで驚いています)

「俺にもっと力があれば…!」と思ったことを教えて

物理的、精神的、または社会的な力でも結構です。