ホーム ^ - ^さんのマイページ

ギリシャ文字を擬人化した時のイメージを教えて

φ←気怠げ天才少年ハッカー(黒パーカーフード付き)ぽい

温泉あるあるをアゲて

ジェットバスなどのギミック風呂、常連が永遠にいて使えながち

推しは大好きなまま公式から離れた経験があるかを教えて

ある方は離れた理由も教えてもらえると嬉しいです。私は公式の態度がカスすぎて追うのをやめましたがキャラはまだ好きで辛いです(自分語り)

ポケモンの草タイプに対するイメージを教えて

対戦でもビジュアルでも特定のポケモンに対するやつでもOKです ex)かわいい 弱点多すぎ 等

「速く丁寧に」ってどうしたらいいのかを教えて

要領が悪すぎて常に激遅いor激雑になってしまうので対策を教えてください

人外キャラと人間キャラの擬似家族を教えて

人数比率や年齢は問いません 質問主の健康のために、何卒…

漫画・アニメのピンチシーンとどうやって解決したかをアゲて

ゾロリが存在抹消ビームロボに追い詰められたけど扉を鏡面にして反射したみたいなやつです

なんらかに四肢or全身を拘束されるシーンがある作品をアゲて

捕捉できてないだけかもしれませんが最近見ないな…と思ったので

主人公不在時にサブキャラが頑張るシーンのある作品を教えて

「自分たちだけで何とかしないと…!!」という展開がある作品を教えてください (ジャンル不問)

"嘘"のおせちの具&その由来をアゲて

例:ひもQ(DNAのような長いひもが途切れずに絡み合っていることから子孫繁栄の意味を持つ)

今まで出かけた中で一番よかった場所を教えて

良い場所をいっぱい聞いて嬉しくなりたい 観光地じゃなくてもOKです

自分が噛ませキャラだったらどんな風に倒されたいかを教えて

私は予選で当たった強キャラの地雷を小悪党ムーブで踏み抜き、念入りにぶっ飛ばされたあと観客席にいた主人公に「アイツがあんな怒ったとこ初めて見たぜ……」と言ってほしいです

こいつだけは育てとけってポケモンをアゲて

ドラパルト全盛期以降の対戦知識がまったくないのでオススメ教えてほしいです(入手難易度不問/シングルでお願いします)

好きな水族館の生き物をアゲて

私は鳥羽で見られるコブシメの赤ちゃんが好きです(かわいいため)