ホーム ^ - ^さんのマイページ

人外キャラと人間キャラの擬似家族を教えて

人数比率や年齢は問いません 質問主の健康のために、何卒…

特定の条件下でだけ好きなものを教えて

トマト嫌いだけどケチャップなら食べれる みたいなやつです

オモコロの影響で口癖になった言葉をアゲて

気を抜くと◯◯な事ある?って言いそうになる

隠し通路の発見方法あるあるをアゲて

本の並び順にギミック仕込まれがち

"嘘"のおせちの具&その由来をアゲて

例:ひもQ(DNAのような長いひもが途切れずに絡み合っていることから子孫繁栄の意味を持つ)

まるくてふわふわの生き物をアゲて

例:シマエナガ ツリアブなど 実在、妖怪、キャラクター等不問です

温泉施設を好きにプロデュースできるならどうするかを教えて

私は全員が入れるように壺湯100個ぐらい置きたいです 皆さんはどうですか?

自分が噛ませキャラだったらどんな風に倒されたいかを教えて

私は予選で当たった強キャラの地雷を小悪党ムーブで踏み抜き、念入りにぶっ飛ばされたあと観客席にいた主人公に「アイツがあんな怒ったとこ初めて見たぜ……」と言ってほしいです

オモコロ1ヶ月1万円生活で起こりそうなことをアゲて

みなさ〜ん!節約生活してますか〜!?

不老不死になってほしい人物をアゲて

好きなイラストレーターさん、永遠に生きててくれ

今まで見た中で一番かっこいいと思う武器を教えて

媒体不問 固有名詞のあるやつでもいいし単純な種類でもいいです

「愛が重い曲」を教えて

拗らせ系からガチヤンデレまで好きすぎてどうにかなっちゃってる曲を教えてください! どんな系統でも嬉しいですが自己犠牲が絡んでいるとなお喜びます

青年とロリのコンビをアゲて

ジャンル・関係性問いません ロリは寡黙だとなお良いです

かわいいギャップのある男性キャラを教えて

できるだけ沢山くれるとありがたいです。 例:実は甘いもの好き ふだん仏頂面なのに笑顔は少年みたい など

なんらかに四肢or全身を拘束されるシーンがある作品をアゲて

捕捉できてないだけかもしれませんが最近見ないな…と思ったので

好きな秋の概念を教えて

嘘みたいに明るい月、数日しか着ない中途半端な薄さのシャツ、逝きあぐねた蝉 夏版: https://coromoo.com/question/56907

黒のピッチリノースリーブインナーを着ているキャラをアゲて

参考画像: https://classewig.com/wig/index.php?main_page=product_info&products_id=16777 好きなので… 一枚着でもチラ見え程度でも大丈夫です