ホーム フワフワさんのマイページ

誕生日が語呂合わせなキャラクターをアゲて

しずくちゃん(ぷるるんしずくちゃん)の誕生日が4月29日(しずく)みたいなもの

最終決戦へ向かうことになり「時間はあまりない 急いでくれ」と言われる どうするかを教えて

ゲームの とあるシーンにて… A「このままでは この世界は 魔王の手に…」 B「じゃあ はやくいかなくちゃ!」 C「すぐ行っても 返り討ちに会うだけだ 回復アイテムや 強力な武器を 用意しておかないと…」

空想の中で倒したことがあるアニメのヒーローを教えて

一方的に悪を倒しているヒーローは さらなら強敵を考えて叩きのめしたくなりがち

子どもの頃 怖かったゲームのBGMを教えて

ドクターマリオのゲームオーバーの音楽に怯える

レアアイテムだけどあんまり役に立たないゲームのアイテムをアゲて

スーパーマリオブラザーズ3のイカリ⚓️珍しいアイテムですが あんまり役立つ感じがしません