ホーム アゲギャイン福さんのマイページ
本とオモコロとUNISON SQUARE GARDENで生きてる◾️難しいなと思ったリクエストは回します

ボーカルの性別を勘違いしていたアーティストを教えて

アーティスト名の印象からでも、実際に聴いた上でも 私はKing Gnuを聴いた上で女性ボーカルかと思っておりました

今使ってるクリアファイル、どんなのかを教えて

匿名ラジオのやつと北斗の拳のやつと透明なやつを併用している

カラオケで部屋を間違えた/間違えられたことがあるかどうかを教えて

ヒトカラでマジLOVE1000%を歌っている時に間違えられた

「どんな小説読むんですか?」と聞かれたら何と返すかを教えて

ジャンルで言うか具体的な名前を出すか、はたまた別の何かか 私は「ミステリとかスかね〜」と返しています

倫理的に危ないひみつ道具をアゲて

野暮な質問ですが。それにしたって人体とりかえ機は激ヤバだと思う