ホーム アゲギャイン福さんのマイページ
本とオモコロとUNISON SQUARE GARDENで生きてる◾️難しいなと思ったリクエストは回します

囚われの男性とそれを助ける女性が出てくる作品をアゲて

アイカツのオーロラプリンセスやクレしん映画の新婚旅行ハリケーンみたいな 囚われは敵側に洗脳されてるとかでも◯

好きな親キャラをアゲて

わたしに××しなさい!の主人公の両親が可愛かった記憶がおぼろげにあります

好きな野菜ベスト3を教えて

1位もやし 2位とうもろこし 3位アスパラガス

小説で知って好きになった曲を教えて

東京は夜の7時/ピチカート・ファイヴ 閃光スクランブルを読んで知りました

ネプリーグの好きな誤答をアゲて

オーーーンをリアルタイムで観てめちゃくちゃ笑いました

怖がりあるあるをアゲて

夜、あらゆる物に人面を見出しがち

毎回冒頭にお決まりのナレーションが入るアニメを教えて

血界戦線「異界と現世の交わる街、ヘルサレムズ・ロット…」や黒子のバスケ「帝光中学校バスケットボール部。部員数は100人を越え…」みたいなやつです

好きな景色を教えて

名所でも、地元でも、遠くても、すぐそこでも

七五調のタイトルの作品を教えて

『北北西に曇と往け』や『そして五人がいなくなる』みたいな 多少の字余りも歓迎

ミステリ/探偵/謎解きをモチーフにした曲を教えて

アイカツ!の新・チョコレート事件みたいな 歌詞の一部にその要素とかでも嬉しいです

不気味な挿絵の本を教えて

江戸川乱歩全集所収の『芋虫』の挿絵、本当に怖すぎた

思い出のアニソンをアゲて

親とカラオケで歌いまくった桃源郷エイリアン 最高のあの頃