ホーム ネムタロウさんのマイページ

公式だろうと許せないことを教えて

オタクは公式の供給で生きているが、それはそれとして許せないこともあるでしょう。 私が許せないのはメガネキャラが新規絵でメガネを外すこと。キレ散らかす。

何をしてる音か解説してくれるASMR動画を教えて

映像は見ずに想像力を働かせながら聞くのが好きなので、この系統のオススメASMRを教えて欲しいです…! どこを、どのように、なにで、といった詳しい解説があると嬉しいです 例「背骨のワキを、ゆっくり、手のひらの根元で押していくね」 何をしてるかの解説があれば現実離れしたようなASMRも大歓迎です

人生の最推し(三次、ニ次問わず)をアゲて

ついでに150字でプレゼンして欲しい ちなみに私の最推しは『NIRVANA』のカゴメ・グランシュタイナー先生 おっとりタレ目丸メガネの教師。 だけど実は………((ネタバレ

本編を履修してない作品なのに好きな推しカプがあるかを教えて

え!?みんなあるでしょ!? pixivやTwitterでオススメに出てきて検索した結果、性癖に刺さった推しカプが!! 詳しくは知らないけど何となくで察しながら二人の関係性の想像を広げて楽しんでる推しカプが!!! え……無いの…??? ちなみにある人は作品名だけでいいので教えて欲しい…!

恐山さんが、カエルの腹を見る〜見たいな会話ってどの話だったかを教えて

すごく印象に残っててもう一回聞き直したいけど、どこ出典か忘れちゃた…

オススメの教師キャラクターを教えて

教師キャラ、特にメガネの教師キャラが好きなので沢山知りたいです

聞いてて気が狂いそうになるボカロ曲を教えて

過激なビックリホラー系❌ 精神的に抉ってくるとか、ネタが高度過ぎるとかそういったのが知りたいです。 例)めんへらーめん(ぺぽよ) HOUSEWIFE RADIO(GHOST) 僕の人生論(香椎モイミ) 自白(ナルギレ) オノマトペテン師(てにをは) フュネッヂャンってペユドチですよね(てぃみれの)