ホーム 雪風(ゆきかぜ)さんのマイページ
荒らしとか中傷はやめてください…傷つきます。 推しが大好きで今特に強い推しは日暮とわちゃんと禪院真希ちゃんです 自由に回答お願いします…

3人娘が主役の漫画、あるいはアニメを教えて

質問主は「半妖の夜叉姫」が大好きです!!

ポケモンで実は「これはちょっとなんとかしてくれ」って思うことをアゲて

中傷や悪口はNGです 自分は「ライチュウでの公式での扱いの悪さ」(グッズなどでピチュー・ピカチュウがいるのにライチュウだけはぶられたりとか)と 「アニメ版における特定ポケモンの悪者化」(スピアーとか) この2つだけは本当になんとかして欲しいです…前者はライチュウ好きなので特に。

公式でレシピが提供されるアニメ・漫画飯をアゲて

飯テロメインの作品以外でもOK! アニメ・漫画以外でもOK 私は「カードファイト!!ヴァンガード」の「櫂のあんかけチャーハン」 おいしそう… https://twitter.com/cfvanguard_PR/status/1259000145049501696

ポケモンキャラと似てる他作品キャラをアゲて

ポケモンでも人間でも。 「半妖の夜叉姫」りおん 片親がすごい人だけど毒親、礼儀正しく優しい、頭文字が「り」とかリーリエと共通点多いな。

幼なじみで結成されたコンビ・ユニット・グループを教えて

幼なじみはいいぞ! 二次元でも三次元でも、幼なじみだけで構成されてる人たちが知りたいです…!

小さいころに一度出会い、成長してから再会するコンビ・CPをアゲて

例:アニポケXYのサトシとセレナ 幼なじみとはまた違った魅力があっていいよね。性別や恋愛感情の有無などは問いません

特定キャラが初めて喋った・人語を話した瞬間をアゲて

ポケモン映画「キミにきめた!」を見てて気になった。今まで喋らなかったキャラが口を開いたり、鳴き声や特定のワードだけで会話してたのが人語で会話したり…みたいな。

あなたのとにかく大好きなツイート(画像や動画ツイートもOK) が知りたい

※人を選ぶ要素がある場合はその旨も表記お願いします 私は https://twitter.com/hanyo_yashahime/status/1344659624721600512 ↑イラストで主役の双子姉妹がイチャイチャしてて可愛い https://twitter.com/hanyo_yashahime/status/1492453437417525248 ↑推し男女カプのCDジャケ絵…尊い https://twitter.com/maxhixro/status/1475824188187639815 ↑笑った

あなたの推しが食べてて/飲んでてほしいもの、食べさせて/飲ませてあげたい物をアゲて

私は林檎スイーツ。特にアップルパイ。 作中で林檎食べてたしコラボカフェのメニューも林檎ジュースだったし。

しょこたん好きの方々!しょこたんの好きなあれこれを教えて

彼女のツイート、絵、動画、楽曲、本、グッズ、飼い猫…等なんでもOK。 私は https://twitter.com/shoko55mmts/status/1155118388781305856 「傷つけあうことってかなしい」ほんとね…

フィクション作品に出てきた実在の商品をアゲて

実際にブランド名や商品名などがあるもので… 例:シンカリオンに出てきた「黒松」(どら焼き) この回の放送時は黒松の公式サイトがサーバーダウンする事態が起きた。

こういう感じ(コメ欄)のキャラを教えて

特定の人物をすごく尊敬しているが、その人がかわいがったり面倒を見ている他の相手に嫉妬し突っかかったり冷たく当たる。 けどなんだかんだ面倒見が良く、文句を言いながらも助けてやったり…みたいな。 時折いるけどどんなキャラいるんだろうと思って。

とんでもないトラブルメーカーだけどなんか憎めないキャラを教えて

「半妖の夜叉姫」の愛矢姫 「服を汚された」という理由だけで相手を騙して盛大な仕返しを決行したり、父上から叱られても嘘泣きで切り抜けようとするわがまま可愛い姫君。 こんな感じでお願いします!

「これ、神の食べ(飲み)物では…!?」と思う程おいしいものをアゲて

罵詈雑言禁止 出来るだけ褒めまくりましょう。 私はフライドポテト…最高。

「(惚れ込んでる相手)の妻」を自称する女性キャラをアゲて

例:「私は○○の妻よ!」「○○の妻になる女よ!」(「妻」以外でも可能) なんかいいよね。 アル戦のアルフリードちゃん…

ジャンル問わず公式の愉快な面白ツイートをアゲて

「呪術廻戦」(アニメ公式)の「オッサンがカワイイを作っている!!」大好きです… https://twitter.com/animejujutsu/status/1509546071546081285

ポケモンの面白かった、腹筋崩壊したシーンを教えて

カキの試練はカオスすぎて最高! 他の人のも知りたい。

本編を見て意味に気づくとはっとなるサブタイトルをアゲて

媒体は何でも可能です。 自分だったら「半妖の夜叉姫」36話「永遠(とわ)にない場所」 「とわ」というのはヒロインの名前でもあるんだが、ああそういうこと…と切なくなってしまいました…

あなたの推しCP・コンビの好きな画像をアゲて

推し単体ならあるがCPはないだろ!ということで。ファンアートでも公式画像でも可能!萌えポイントも知りたいです。 私はhttps://img.sunrise-inc.co.jp/images/2022/03/202203252212439746.jpg 最初は中央の娘だけだったのに…つい最近左側に…!!

人生において役立つフィクションの名言を教えて

「なれないんじゃないかな」(三原フタバ/シンカリオン) フタバさんに憧れ、彼女のようになりたいと努力してもうまく行かず落ち込む推しへ言った言葉。 人と比べたりってあるけど、自分は自分なんだよな…