ホーム 雪風(ゆきかぜ)さんのマイページ
荒らしとか中傷はやめてください…傷つきます。 推しが大好きで今特に強い推しは日暮とわちゃんと禪院真希ちゃんです 自由に回答お願いします…

「推しの死」を経験した方、命日を教えて

二次元三次元問わず。明確な設定がない場合は死亡回が放送された日…とかでも大丈夫です。 私は3/19(たった3日前) 一生忘れられない日になってしまった。

私がコロモー民となってから1週間経つので、私に抱いてるイメージとかなんやらが知りたい

出来れば傷つくのはやめて欲しい…良い方面で知りたいです、よろしくお願いします 妄想でも可能

あの声優同士の組み合わせがあの作品ではこうなっていたと言う事例をアゲて

例:三森すずこさん+徳井青空さん ・「ラブライブ!」ではμ'sのメンバー同士 ・「ポプテピピック」では10話Aパートの主役コンビ …みたいな感じでお願いします。

ポケモンで出てきた食べ物・飲み物で特に食べたり飲んだりしてみたいものをアゲて

アニメ版もOK 私はマラサダ、ミアレガレット、ハートスイーツ、サイコソーダ 後ライチュウがリージョンフォームに変わった原因?とされる丸くてふわふわパンケーキ

あなたの推しのいい意味での衝撃発言を教えて

二次元、三次元両方OK 「私、理玖のことが好きだ!」の衝撃たるや…ありがとうございます… (推しの女子がいい雰囲気になった男性キャラに言った。ちなみにその相手も推し)

けものフレンズの名言をアゲて

「おいしいものを食べてこその人生」が大好きすぎる 媒体は問いません。

ちょっと悲しい気持ちなのでみんなの最近の萌えをアゲて

コロモー内でちょっと「こんな言い方しなくても」って思う回答に出くわして気持ちがへこんだので… とにかく最近の推し(キャラでも実在人物でも作品でもCPでも何でも)への愛を語ってください。お願いします。

特定キャラだけはぶられて悲しい思いをした瞬間を教えて

ちくちく言葉や誹謗中傷は禁止。 「半妖の夜叉姫」2021年のあけおめ絵 なんでもろはがいないの??(泣)せっかくだから3人一緒に描いてあげて… 後ポケモン公式のライチュウはぶり かわいそう…

自分を「偽物」「紛い物」などと思い込んでるキャラを教えて

「オイラは生き物としては紛いものの類いですから」と発言した理玖さんが好きなので… 彼の場合は「出生が特殊なのと周りからの冷遇があって」こう発言したというパターン。 思い込むきっかけはどんなものでもOK。

「ブラックシンカリオン紅」みたいな言葉をアゲて

「ブラックシンカリオン」と言ってるのに「紅」…黒!?紅!?何色!?と困惑する。 こんな風に「これって結局何●なの!?」と混乱するワード、募集しております(もちろんシンカリオン関連や色以外でも可能)

コロモーユーザーが推してて気になった人(何次元でもOK)を教えて

他の人が推してて気になった!みたいなのありますよね… 名前や作品がなくても特徴とかだけでもOK。

とにかく「鋼の錬金術師」の好きなところ・思い出を教えて

連載20周年を迎えてたってのが驚き。好きなシーンとかキャラとか台詞等を語って下さい! ※他の人の好きな物やキャラ等をけなすのは禁止です。

とぼけた・かわいい見た目してるのに強い!凶暴な生物を教えて

見た目はゆるくてかわいいが、実は凶暴だったりめちゃ強い生物を知りたい。 実在の生物だけでなく神話の生物とかゲームやアニメなどのモンスターでもOK

とあるユーザーに対しての辛い感情が未だに抜けないのでその対処法が知りたい

※誹謗中傷、悪口禁止 最近あるカテゴリで明らかに意味のない問題の連投が酷いユーザーがいたのでミュートしたのですが、そのユーザーのことでまだ悶々として怯えています…どうすれば忘れられるでしょうか。

基本シリアスな作品のギャグ特化エピソードを教えて

「半妖の夜叉姫」で、一同がわがままな姫様に振り回されるという1話丸ごとドタバタギャグ回(19話)があって面白かったので他の作品のも知りたいです! (媒体は何でも可能)

推しCPよ、なぜ○○しない~~!?を教えて

私の推しCP、片方がもう片方に顔を近づけてキスするかと思いきや彼と感覚を共有する相手(大ボス)に向かって彼越しに大声で喧嘩を売る。 いや、そこは…なんでキスしないの~!?

「よくぞ言ってくれた!」って台詞をアゲて

「よく言ってくれた!」と賞賛したくなる台詞を言ってるとすかっとする… 私は「シンカリオン」よりハヤトの「その気持ちを馬鹿にする奴は絶対に許さない」。「好き」を侮辱する発言に怒った名言。

これ二次創作でネタにされそう…と思った公式エピソードを教えて

汚れた見方をしてついそう見えてしまうシーンあるある… 私の場合だと「作り物の体で生き延びている娘のため、娘の気に入ってる女主人公を武器の呪いで廃人にして新たな肉体にしようとする父」 好きな子の体を乗っ取ってムフフ♥的な薄い本が出そうな内容だな…

福山潤さんが声を担当する好きなキャラをアゲて

私の最近の推しのCVが福山潤さんなので他の人はどの福山さんキャラが好きなのか知りたいです…! ジャンルは何でも可能です!