ホーム きさらぎやよいさんのマイページ

好きなメタ表現を教えて

メタネタはやり過ぎるとあれだけど、第三の壁とか上手くキメられるとうお〜〜ってなる

キショオタ知識検定初級の過去問を教えて

今度試験を受けたいんですけど、出題傾向が全くわかりません 何を知ってた方がいいですか?

これは有名だろって心霊映像をアゲて

三面鏡のやつとかオーシャーマとか

納得いかない!!!って漢字の読みを教えて

個人的に 運否天賦(うんぷてんぷ)が納得いってないです お前「ぴ」だろ

オタクや隠のものがちな考えとか論理をアゲて

いや過激なゲームが犯罪を誘発するなら、ギャルゲーやってる僕はモテてるはずだが....?