ホーム ユリーカ!さんのマイページ

自分で言うなら良いけど人に言われると腹立つことを教えて

自分で言うなら良いけど人に言われると腹立つことってありますか?気をつけるので教えて下さい!

不審者を相殺するものを教えて

この前バイト先で不審者と勘違いされたので不審者を相殺できるもの・ことを教えて下さい。 オープニングスタッフなのに...

好奇心の居場所を教えて

好奇心が家出しました。どうすれば帰ってきますか?

いつ頃自分の武器を認識したかを教えて

良くも悪くも歳を重ねるにつれ自らの魅力や武器を知り、活用していくかと思います。皆さんの魅力や武器は何ですか?まだ気づいていない方は好きな武器を教え下さい!

街頭で叫んでもやばくない言葉を教えて

僕は死にましぇん!!!くらいしか思いつかない... 皆さんも叫びたい時に使ってくださいね

大人のほうが可愛いものを教えて

大人(成体)のほうが可愛いものってありますか?

同じ席に座りたいかを教えて

僕は電車や飲食店などでほぼ同じ席に座ります。皆さんはどうですか? また理由があれば教えてほしいです。

しつこいキャッチがビックリする方法を教えて

名古屋で遭遇しました 靴紐を結び直してあげました ※ビビらせるか諦めさせる回答お願いします!

出る杭は打たれるかを教えて

僕は出る杭を見かけたことがありません。 出る杭を見たことや打ったことはありますか?

お気に入りの柔軟剤を教えて

僕はIROKA ネイキッドリリーを適量の半分で使っています。洗剤はAttack Zeroです。 新しい柔軟剤を試してみたいので教えて下さい!