ホーム ユリーカ!さんのマイページ

お気に入りの柔軟剤を教えて

僕はIROKA ネイキッドリリーを適量の半分で使っています。洗剤はAttack Zeroです。 新しい柔軟剤を試してみたいので教えて下さい!

今日の晩ご飯を教えて

最近、久しぶりに自炊をはじめました。肉じゃが、豚汁、カレー、焼きそば、餃子くらいしかレパートリーがありません。新しい料理に挑戦したいのですが何かありませんか? ちなみに甲殻類アレルギー持ちで電子レンジは持っていません。冷凍庫も持っていません。

お得な情報を教えて

12/24〜28までYouTubeにあるフル☆アニメTVで『AKIRA』が観られます。 https://youtu.be/kVaTwhJ_PHg

チョキはグーのもとって何?

チーム分けじゃんけんでグーかパーを出すときにチョキを出すと「チョキはグーのもとだから」と言いますがあれ何なんですか? 茨城の方に聞いてみたらそんなの知らないと言われました。これってローカルなの?

←コロモーちゃんの献立を教えて

ネギは確認できますがコロモーちゃんは一体何を作ろうとしていますか?教えて下さい!

どっちの後悔が多いかが知りたい

やって・やらなくて後悔したことどちらが多いですか? 差し支えなければその内容を教えて下さい。

神様へのクレームをアゲて

神様へのクレームはありませんか?

意味がわからない回答が来たらどうするかを教えて

回答の意味がわからない時があります。気になるので質問したいけど大丈夫かな?どう聞けば良いのかな?と悩んでします...皆さんは質問しますか?

自動車教習所のエピソードを教えて

先日から通い始めたのですが、自動車教習所ってあまりいい話聞きません。傷つきたくないのでここで慣れて抗体を作ります。 皆さんの教習所でのエピソードやアドバイスをお聞きしたいです。普通車MTです。

カーテンの代わりになるものをアゲて

1ヶ月前にカーテンレールが落ちましてそれ以来カーテンのない生活をしております。

動物を追いかけたことがあるかを教えて

アニメで犬に物を奪われて追いかけるシーンをよく見かけます。実際にそのようなことがあるのでしょうか。 僕は幼い頃に7、8頭のパグに追いかけられたことはありますが追いかけたことはありません。