ホーム uniさんのマイページ

自然の中で聴きたい曲をアゲて

インストでもなんでもいいです。

「虫さんトコトコで草」みたいな文章をアゲて

オリジナルでも良いので「〇〇さん△△(擬態語)で草」文章をあげてください。かわいくて好きなんです。

辛いときに寄り添ってくれる音楽を教えて

「大丈夫」「ゆっくり休もう」と寄り添ってくれるような優しい曲を教えてください 追記 ありがとうございます、プレイリストに追加してゆっくり聴きます

(約)1年前に投稿した質問をアゲて

埋もれていた質問を掘り返しましょう。 下は自分の質問です。 (透明感、浮遊感のある曲を教えて) https://coromoo.com/question/16219 まだまだご回答お待ちしております。

【解決済】オモコロチャンネルで永田さんが「うめっ」て言った動画が知りたい

料理系の動画で、食べたときに表情をほとんど変えず「うめっ」て言ってたのがなぜか印象に残ってるのですがどの動画だったか思い出せません。 「うまっ」でも「うめ〜」でもなく「うめっ」なんです… テロップでも「うめっ」て出てたと思います。絞り辛い質問ですみません…

【解決済】Twitterで見たこの動画(コメントに詳細)が知りたい

3Dの何かの生き物がチーズフォンデュに襲われてるパロディの動画です。 パロディ元→https://twitter.com/panoparker/status/1321927976318099456?s=21&t=tQ8cJVBR4G2NAlJJ8Dnp3w 「何かの生き物」がおそらくそのツイート主の創作キャラ?だと思うのですがうろ覚えすぎて辿り着けません。確か?こんな顔をしてた気がします。 追記:秒で解決しました!すごい!

身分違いの恋や友情を歌った曲を教えて

できれば友情のほうだとありがたく、男性アーティストだとより嬉しいです。 具体例が思いつかないのですが、身分違いがテーマじゃないけど歌詞がそれっぽい曲でも大丈夫です。