ホーム ぷにゃ〜さんのマイページ

キャラクターの名前のおもしろかったうろ覚えを教えて

母親がなんじろうなんじろう言ってたので何かなと思ったら炭治郎でした

たまに二次創作でパロディされてるあの漫画が知りたい

女と男が「私嫉妬深いんだから!」「わかってます」みたいな言い合いをするやつです(解決しました、ありがとうございます)

ホビーアニメの狂ったあるあるをアゲて

特訓と称してドローの素振りをするのがすきです

魔法が学問として高度に体系化されてる作品をアゲて

魔法理論で学位を取りたいので 魔法が学校で教えられてるというだけでなく現実の学問の一ジャンルのように研究が行われていたり論文が書かれていたりするような描写が作中であるやつが見たいです

「復讐は何も生まない!」系の発言に対するかっこいい返答が知りたい

なんかの作品からの引用の場合は出典元を明記してください(見にいくので)

めちゃめちゃエモい合唱曲を教えて

エモポイントも教えてください

私服が笑えるほどダサいキャラクターを教えて

名前でGoogle検索するとダサい服が出てくるキャラクターでお願いします

笑えるけどオチがなんとなく感動的な雰囲気のギャグ漫画をアゲて

ギャグマンガ日和の「さよならおじいちゃん」みたいな感じのをお願いします

本編は見たことないけど好きなミュージカルの曲をアゲて

サウンド・オブ・ミュージックの「the sound of music」が好きです

ロングヘアでおっぱいのでかい飲んだくれおねえさんを教えて

Vtuberでいう今酒ハクノおねえさん的な人を探しています

「鬼滅の刃」の存在しない名シーンを教えて

バイトで使うので参考にさせてください