ホーム 西澤大回転さんのマイページ

あなたの「やめられない、止まらない」を教えて

僕のは芋けんぴです。あれは絶対僕の脳に何かしらをシてる。

画像リプをアゲて

【任意の面白いネタツイ】

コロモーの皆さーん!ラップバトルですよー!イカしたバースをアゲて

ビートはDJコロモーちゃん レディーファイッ! デュイデュイデュイデュイ

スマブラで一番応援したくならないファイターを教えて

自分が負けて嫌だというだけでなく、対戦動画を見てる時も勝って欲しくないキャラです。僕はマリオです。なんだアイツ

コロモーにある悪口と愚痴を全部一箇所にまとめたら何が起こるかを教えて

悪口を募集する質問が沸くたびに「これはいつか何かに使える」と考えて集まった回答を全部収穫してるんですが、具体的には何に使えるんでしょうか

つい寝てしまう場所をアゲて

僕は歯医者の椅子で(特に子供の頃親が歯医者と話している時)に爆睡してしまうのですが共感が得られません。

面白かった店内BGMをアゲて

・ゴリゴリ洋モノラップが流れてたメガネ屋 ・YOASOBIの「怪物」が流れてた焼肉屋

「鏡」と聞いて、「反射」「複製」どっちのイメージが先行するかが知りたい

ゲーマーなのでミラーときたら複製のイメージしかないのですが、どうでしょう

「666-悪魔の数字」の亜種をアゲて

333-悪魔の下半身 606-not found お探しの悪魔は存在しません 的な。 今ググったら666は悪魔じゃなくて獣の数字みたいですが気にしないでください。

コメントで隙を与えるので自分語りをアゲて

スタンガンを使って攻撃ができる「アルティメット・テーザー・ボール」というスポーツがあるらしいですよ。なんでも全ての体格差をなくした平等なスポーツを目指した結果だそうで。

(平静心を保ってこの質問を開いて下さい)アイドルマスターとラブライブの違いを教えて

ガチでわからない。このことを友人に聞いたらブチギレられたが、彼がどっちの立場に立ってブチギレているかすらわからない。 追記:「アイドルマスター”ズ”」ではないようです。殺してくれ。(これを入れるために説明文削りました。) 追記2:何故かカテゴリーが雑談大喜利になっていたのでもう少し説明を削りました。

「一度だけ、好きなものに自分の名前をつけられる権利」を得たら、何を名づけるかを教えて

・自分の名前をもじった名前でもいい(例:アインシュタイン→アインスタイニウム) ・その権利はいつまで温存していても良い

「事実上の密室」をアゲて

走行中の夜行列車とか、どストレートな部屋では無いけど密室の条件を満たす殺人現場が知りたいです。悪用はしません

あつ森で好きなはにわを教えて

スポはにわのアホそうな見た目と気持ちいい音が好き