ホーム 西澤大回転さんのマイページ

フルネームにすると繰り返す箇所がある名前をアゲて

今考えたものでも実際にあるものでも構いません。 例)高砂カサゴ(たかさごかさご)

自分のどうでもいい「トリセツ」をアゲて

これからもずっとよろしくね的なアレをお願いします。

「友人が横槍入れられて死んだ」みたいなのをアゲて

母さんの指が面倒事に巻き込まれて病院行った

脂肪フラグをアゲて

出かけるまで時間あるし、ちょっとおやつ食べるか...チョコ一個だけ...

「◯◯な経験があるかを教えて」みたいな質問に「無い」って答えて良いのかを教えて

あるか否かを聞かれてるので問題ないと僕は考えて何回かやってます。炎上、初めてなので緊張してますが頑張ります。

陰謀論・超常現象をアゲて

めちゃくちゃな結論を必死に弁護してる人を見るの好きなので

書道で一番簡単に描ける四字熟語をアゲて

中学の頃に書き初めの課題が出された時、楽したいやつは「一期一会」って書いてたし、熟語の意味なんてどうでもいいからもっと楽したい僕は「一日千秋」って書いてました。絶対もっと楽な四字熟語あると思うのでください

あなたが耐えられる一番高いITL(意識高いレベル)の実例をアゲて

造語です。 あなたがギリギリ「うわっ」ってならないレベルの意識の高さを教えてください。

次流行りそうな架空の「〇〇に〇〇る」をアゲて

TikTokを中心として流行が始まり、15歳女子がどハマりし、全国的なブームを引き起こし、最終おっさん達が若ぶろうとして寒い感じで言及したりニュース番組が特集して冷めたりびっくりチキンでカバーされたりする、その曲の名は

架空の体に良い成分と、それが含まれる食品を教えて

できればオススメの調理法とか他の食材との組み合わせも知りたいです (食品は架空である必要はないです)

女性にゲームの話題を振られた時どういう反応してるかを教えて

当方歯科医での世間話の一環として普段何をしているかの話になり、スマブラ等のゲームをしていると話していたところ「スマブラでは何を使ってるんですか?」と予想外の質問をされて「まあ色々」とはぐらかしてしまったゲムヲ・ピクオリ使いです。 女性の方やゲームをあまりしない人は好きなピザを教えてください。

対戦ゲームにおける最も嫌いなキャラ・カード・戦法などなどを教えて

僕は今シャドウバースのガンダゴウザにブチギレそうです なんやあいつ

極端に何かに弱いものをアゲて

何でも良いです。 ニャビーの火の粉でオーバーキルされるカミツルギが僕は好きだ。

知っといたほうがいい声優さんを教えて

声優感がなさすぎて一定条件を満たすと全部オーバーホールの声の人に聞こえる 今も働く細胞を見ているけど治崎廻が細胞の説明をしているようにしか聞こえないし本当にそうなのかの区別もつかん

正直どう思うかを教えて系質問を正直どう思うかを教えて

系質問を正直どう思うか教えて系質問を正直どう思うか教えて系質問を正直どう思うか教えて系質問を正直どう思うか教えて系質問を正直どう思うか教えて系質問を正直どう思うか教えて系質問を正直どう思うか教えて系質問を正直どう思うか教えて系質問を正直どう思うか教えて系質問を正直どう思うか教えて

曲名より作曲者名・ユニット名等が数倍長い曲をアゲて

海外のラッパーたちが三人ぐらいのユニット(名前は三つの名前を&で繋げただけ)名義で曲を出すことがよくある上に、海外の人たちがつける曲名が結構短いのでこの現象が多い気がする。