ホーム 西澤大回転さんのマイページ

最小限の行動で最大量の犯罪を犯せるムーブを教えて

[[当質問には犯罪行為を推奨・助長する意図はありません]] 場所や時間、周囲の状況などはお任せしますが、現代地球からあまり逸脱していないものの方が嬉しいです。

作品内のネタは知ってるけど内容は一切読んだ・見たことない作品をアゲて

僕の場合はジョジョ知らないけど友人達のおかげでジョジョネタは凄い勢いで流れ込んできます

フルネームにすると繰り返す箇所がある名前をアゲて

今考えたものでも実際にあるものでも構いません。 例)高砂カサゴ(たかさごかさご)

文面で「発狂」とか「何か異常が起きてる」ことをどう表現したらいいかを教えて

キーボードゴシャゴシャしか手段を知らないので。 「何か異常が起きてる」というのは書き手本人そのものに、ということです。「うわ何をするやm」が欲しいわけではないです。

ガチ「ガチ『本気(GACHI )』」でマジで絵が下手なやつあるあるをアゲて

違うんだよ!俺はもう絵描きの自称下手くそ自慢は聞きたくねえんだよ!何が「背景がうまく書けない」だてめえこのやろうこっちはその次元じゃねえんだ! 俺は数学の図形・グラフ問題がろくに解けねえ!書けねぇから!交わるべき点が交わらない!等しい角が等しくない!大小関係がぐちゃぐちゃ!助けて!

家出エピソードをアゲて

僕は就学前に冷製スープにきゅうりが入ってたのが嫌で逃げ出した事があります。可愛いですね。 (可愛いエピソードである必要はないです)

次流行りそうな架空の「〇〇に〇〇る」をアゲて

TikTokを中心として流行が始まり、15歳女子がどハマりし、全国的なブームを引き起こし、最終おっさん達が若ぶろうとして寒い感じで言及したりニュース番組が特集して冷めたりびっくりチキンでカバーされたりする、その曲の名は

正直どう思うかを教えて系質問を正直どう思うかを教えて

系質問を正直どう思うか教えて系質問を正直どう思うか教えて系質問を正直どう思うか教えて系質問を正直どう思うか教えて系質問を正直どう思うか教えて系質問を正直どう思うか教えて系質問を正直どう思うか教えて系質問を正直どう思うか教えて系質問を正直どう思うか教えて系質問を正直どう思うか教えて

曲名より作曲者名・ユニット名等が数倍長い曲をアゲて

海外のラッパーたちが三人ぐらいのユニット(名前は三つの名前を&で繋げただけ)名義で曲を出すことがよくある上に、海外の人たちがつける曲名が結構短いのでこの現象が多い気がする。

アイデアが欲しいので脈絡のない話をアゲて

何も知らない人の無関係な話からひらめきを得るアレがやりたい

名前が文字の名前になってる人をアゲて

ARuFaさん、えるさん、笑福くん、O貞治さんなどなんでもござれ

ユーザーネームの斬新な決め方を教えて

この謎の名を名乗るのも飽きたので。面白ければ採用します。 追記:西澤大回転に決定しました!皆さまありがとうございます!

(コメント欄閲覧推奨)僕の新たなプロフィール画像をアゲて

各自、自分がいいと思った案にリアクションをしてください(なんでもいいです)。一番リアクションが付いた案からその数だけ下に進んだ案を採用します。一番下まで行ったら折り返します。つまり一人だけが案を出して誰もリアクションをしなかったらその案が即採用されます。本気で採用される気がない案を採用したい