ホーム 西澤大回転さんのマイページ

一番難易度の高そうな「英語禁止〇〇」を教えて

個人的には紙のカードゲームだと思ってる

二度と関わりたくないけど面白かった人を教えて

Twitterで名古屋のアンチをしている人がいて、固定ツイートには名古屋の(主に政治的な)悪口が書き連ねられてたけど、その中に「味噌カツは不味い」みたいなこと書いてあってウケた 明らかに主観だし悪口の毛色が違いすぎる

コロモーイップスの治療法を教えて

回答フォームを開いては首を傾げて別の質問に移るループから抜け出せないよ〜助けて〜

新春座王で面白かった場面を教えて

めちゃくちゃ笑ったはずなのに7割記憶から抜け落ちてました。 僕はオズワルド伊藤のキスです。

あなたの2Pカラーは何色か、どんな感じかを教えて

装飾品の違いがあればそちらも知りたいです。 カラーバリエーションの一番最後の方にある全身真っ黒なやつになりたい

好きな特殊勝利を教えて

「正規の方法によらない勝利」だったら何でもいいです。これ聞いてる質問あった気がしたけど見つけられなかったので質問します。 僕はシャドバの「デッキ全部引き切ったら勝利」が好きです。そのデッキ使ってる奴が狂ったようにドロー・手札交換してくる様が面白いので。

レンタルデスゲーム会場の特徴を教えて

今度同窓会と称して同級生を殺しあわせたいので

亜空間に繋がってそうな穴を教えて

ギターひっくり返したら真ん中の穴から無限にピックが降り注ぎそう

自分の新しいプロフィール画像を書くので、要素をアゲて

3、4個採用します 追記:結構きたのでもっと採用するかもしれません

経済とかの重要ポイントをカードゲームで例えたものをアゲて

全く知らないのですが、多少は知っておいた方が良さそうなので僕が詳しいものに例えてもらいます

ゴッドフィールドの面白エピソードを教えて

月神(奇跡を使ってくる守護神)が最初の行動で「解放」(守護神を呼ぶ奇跡)を使って自分の存在を上塗りしてたこと

長さ10秒以下の好きなメロディを教えて

メイドインワリオシリーズのスピードアップするときの音楽がとても好きです。どんどん難しくなるというワクワク感もある上にノリノリで楽しいので