ホーム 橋田芦さんのマイページ
匿名アダルト非表示のエンジョイ勢です 過去の質問も基本的にずっと回答募集してます!!なにか思いついたら答えてってください!!

怖がりでも見れそうなホラー実況を教えて

あまりにビビりすぎるので克服したいです。プレイが上手い、トークが面白い、コメントが面白い等でホラー苦手な人にも見やすそうな動画を探しています。よろしくお願いします!!!!

人生でいちばんやり込んだゲームを教えて

私は わがままファッションガールズモード よくばり宣言! です。携帯ゲームでも据え置きゲームでもソシャゲでも構わないんで教えてください!!!!

日本史で好きな人名・用語をアゲて

語感でも内容でも 日本史は好きだけど暗記力がカスカスなのでとりあえずあがった用語覚えます

怖いものが苦手な人、ギリ見れる怖いものを教えて

ホラー苦手なんですけど、どちらかと言えばビックリ系が苦手なのでホラー小説の類は読めます。多分。

推しの二人称を教えて

私は二人称が「あんた」のキャラに惹かれがちな傾向があります

下ネタを言わないYouTuberを教えて

フリではなくマジで言わない人をお願いします。家族のいるリビングでも見れるようなチャンネルを教えてください! お願いします!

普段は標準語だけどたまに方言が出るキャラクターを教えて

消してしまった後に回答が来ていることがわかったので再投稿します(すみません) 家族や友人と話す時・感情が昂った時などに方言が出るキャラクターがたくさん知りたい 未履修→❤️ 1部・ある程度履修、友人やフォロワーからの受動喫煙→? ハマっている・いたジャンル→? 押します!

ソシャゲ何個入れてるかを教えて

スマホPC合わせて8個入れてるんですけど、1個はほぼ休止状態だし毎日全部ログインはできてないです ソシャゲいっぱい入れてる人って全部ログインしてるんですか?! なんならデイリーミッションとかやれてるんですか?! めちゃくちゃ気になる

2次元と3次元の両方に推しがいる人、共通点があるかを教えて

私はクールそう・常識人そうに見えて意外と突拍子のないことをする人が好きな傾向があります。

続きが気になってどんどん見てしまうようなおすすめアニメを教えて

受験が終わったので色々なアニメを見たいです! dアニメストアかAmazonプライムで見れるものだと嬉しいです

プライドの高い男性キャラクターを教えて

プライドの高い男性のプライドがズタズタにされる様、いいな…と思ったので(原作にズタズタにされる描写がなくても構いません) 未履修→❤️ 1部・ある程度履修、友人やフォロワーからの受動喫煙→? ハマっている・いたジャンル→? 押します!

秋の曲を教えて

春夏冬の曲は結構思いつくのですが秋の曲はあまり思いつかなかったので教えてください!!

推しをどこで知ったかを教えて

そういや何きっかけで推しを知ったのかな〜と気になったので 私は今の最推しとなんとな〜く始めたゲームで出会いました。そういや最初は推し違ったんだよな…気づけば好きになってました… あなたの今の推しとの馴れ初めを教えてください。

名前を出さずに推しジャンルの布教をアゲて

めちゃくちゃ面白そうだけど何の作品なんだ?!?!ってなりたい

作業用BGMとして聞き流せる長めの動画を教えて

YouTubeかニコニコで見れるものでお願いします!!ラジオでも音楽でもジャンルは問いません

推しジャンルに起きたことでいちばんやべー!!(いい意味で)と思ったことを教えて

公式のイベントでもファンの間で起きたことでも構いません。オタクが盛り上がった出来事が聞きてぇ!!

4月から頑張りたいことをアゲて

大学生になるので、なんとか卒業できるように頑張りたいです!!よろしくお願いします!!!!

推しのかわいいポイントを教えて

私の推しは言葉遣いが丁寧すぎず乱暴すぎないところがめちゃくちゃ可愛いと思います。 みんなの推し語りが聞きてぇ〜!!!!

インターネットで活動している人のハンドルネーム由来エピソードを教えて

YouTuberやゲーム実況者などの方のハンドルネームの由来をたくさん知りたいです。上記以外でもインターネットで本名以外で活動している方なら誰でも構いません。 複数回答可です!!よろしくお願いします!!!!