ホーム 永楽さんのマイページ
期限なしの質問はあなたが見てる今この瞬間もず〜っと受け付けてるので是非回答していってくださいね

これできたら「おっ」となる特技やちょっとした小ネタを教えて

なんでもできるオタクになりたいのでモールス信号を取得しようとしてるのですが、なんかそういうのあったら是非教えてください…

痛覚を失ったらしてみたいことを教えて

痛いからやらないことって結構ありますよね。自分は唇の皮をできるところまでビーってやりたい

日常生活の自分だけのマイルールを教えて

ex:笑とwは相手に合わせる、1人でもいただきますを言う等 よくあるものから、絶対自分だけだろうなってものまで、なんでも知りたい!!

誰にも迷惑をかけない野望を持った悪役キャラを教えて

宇宙の端を見てみたいとかで全人類を殺しちゃう悪役とか、そういうの…!!ゲームでもアニメでもなんでも構いません!

イキリストスターターキットのような趣味を教えて

楽しそうだと思って始めたのが大体巷でイキり(笑)と言われるような趣味で凹んでます。ギターだけはかっこいいと思って始めたのは認める。

冷蔵庫保管じゃなくてもいいのに保管してるモノを教えて

なんとな~くキャベツと人参など、売り場では冷蔵で置かれてないのに家に連れて帰った瞬間冷蔵庫に入れてしまう

回答リクエストが来てくれない!みんなはどうかが知りたい

コロモーちゃん!1回も来てくれないよ!逆に私からめちゃくちゃリクエスト送っているので、私からのがいっぱい来ている人ごめんなさい・・・

バカが考えただろというようなバカの食べ物を教えて

ネーミングでも組み合わせでもなんでも〜〜〜!

何色の服ばっかり集まってしまうかを教えて

タンスを開けたらミッチミチの黒が詰まってる…色がない… 追:みんなも黒やろホジホジしてたらちゃんとカラフルで驚いた

あなたが個人的に小さなカバンに入れているモノを教えて

女性の方!小さいカバンでお出かけする機会も多いと思いますが、財布やスマホ、化粧道具以外で入れておくと便利だったり、自分だけの便利グッズを教えてください!

好きな児童文学作品を教えて

児童文学って侮れないなと最近思いました。雰囲気が好きとか、良い教訓が書かれているとか、どんな理由でも良いです!

都内周辺のブックカフェを教えて

池袋の梟書茶房に行きましたが雰囲気に感動してしまい、色んなブックカフェに行ってみたいです…

おすすめの単発バイトを教えて

単発バイトは人間として扱ってもらえないなどいい噂を聞かなくてビクビクしてます…。経験者の方、教えてくださいお願いします!

許されるのならどんなモノを身につけたいかを教えて

私はアバターゲームで良く見るようなアホほどデカい羽根を現実世界でも付けたいとずっと思ってる

ゲームをやりすぎてゲーム脳になってしまったエピソードを教えて

among usやりすぎて、バイトの人と2人きりになった時に(こいつ、今ならやれるな)と思うようになってしまいました

闇堕ちしたまま戻らなかったキャラクターを教えて

元から敵サイドだったとか、単なる裏切りはNGでお願いします。精神的闇落ちが見たい できれば闇堕ち→死亡エンドじゃなくて、闇堕ちしたまま活躍してたとかが好ましいです…