ホーム 永楽さんのマイページ
期限なしの質問はあなたが見てる今この瞬間もず〜っと受け付けてるので是非回答していってくださいね

親に敬語の人、または近くにそういう人がいる人がいるかを教えて

田舎育ちで普通の家庭で育ったので、大学に来て親に敬語だよって人がたまにいて驚いています。そういう人がいましたら、親と冗談を言ったりするかや距離感などを知りたいです

どの体の部位が1番汗っかきかを教えて

自分は頭がシャワー後如く水が滴るのですが、人によって違うらしく、程度もよければ知りたいです。

ぶっとんだ面白い人間の特徴を教えて

私自身つまらぬ人間なので、面白い人間を見ているだけでも好きなんです。ぶっとんだ面白い人間ってなんか家壊しがちじゃね…?って思ったので、そのような身の回りや有名人の面白い人が持っていがちな特徴を教えてください。

扁桃腺爆腫れ!一人暮らしの高熱私にデジタル看病をアゲて

体調崩してしまい、頼る人もいない一人暮らしでとても寂しいです…デジタル看病としてお声掛けして欲しいです…心が温まります… 「追記」みなさん…見ず知らずの人間になんと心優しいお言葉を…!ありがとうございます!(自分から迫ったものですが?)本当に元気出ました!!精神回復!!(本当にありがとうございます)

あなた基準で「死」より怖いものをアゲて

死ぬって行為、一見人間にとって最大の恐怖の対象みたいな感じで扱われますけど、実際死ぬよりもっと耐えられないものってあると思うんです

あなたは寝付きがいいか悪いかを教えて

自分は寝付き悪くて困ってます。大事な用事があっても寝れなかったりで、すぐ寝れる人のコツが知りたい…

病気関連で1番辛かったエピソードを教えて

みんなはどれだけの瀬戸際を経験しているのだろう

幼少期に兄弟と色違いの物を買う時、担当カラー(?)があったかを教えて

あったよね〜(当方姉、青色妹ピンクでした) 親が決めたり、なんとなくだったり…よければ理由や兄弟構成も教えてください!ちなその影響があってか今でも青色が大好き〜

普段使っているマスクの色を教えて

普段黒やグレーを使っていて世間的にも1年前はオシャレな色とされてた気がしますが、最近は一周回って白で四角っぽい?マスクをつけてる人が多いなと感じたので…!

食わず嫌いしていたのに誰よりもハマってしまったものを教えて

食べ物でもアニメでも音楽でもなんでも知りたい知りたい知りたい!!!!!!!!

痛覚を失ったらしてみたいことを教えて

痛いからやらないことって結構ありますよね。自分は唇の皮をできるところまでビーってやりたい

日常生活の自分だけのマイルールを教えて

ex:笑とwは相手に合わせる、1人でもいただきますを言う等 よくあるものから、絶対自分だけだろうなってものまで、なんでも知りたい!!

誰にも迷惑をかけない野望を持った悪役キャラを教えて

宇宙の端を見てみたいとかで全人類を殺しちゃう悪役とか、そういうの…!!ゲームでもアニメでもなんでも構いません!

イキリストスターターキットのような趣味を教えて

楽しそうだと思って始めたのが大体巷でイキり(笑)と言われるような趣味で凹んでます。ギターだけはかっこいいと思って始めたのは認める。

冷蔵庫保管じゃなくてもいいのに保管してるモノを教えて

なんとな~くキャベツと人参など、売り場では冷蔵で置かれてないのに家に連れて帰った瞬間冷蔵庫に入れてしまう

何色の服ばっかり集まってしまうかを教えて

タンスを開けたらミッチミチの黒が詰まってる…色がない… 追:みんなも黒やろホジホジしてたらちゃんとカラフルで驚いた

あなたが個人的に小さなカバンに入れているモノを教えて

女性の方!小さいカバンでお出かけする機会も多いと思いますが、財布やスマホ、化粧道具以外で入れておくと便利だったり、自分だけの便利グッズを教えてください!