ホーム 百年かかるぞさんのマイページ

(解決済)「ここには神様がいるの」という文が出てくる思い出せないゲームのタイトルを教えて

lainではないんです。2016年1月頭ごろに「海外(※たしか)のゲームでとあるポイントに行くとkokoniha kamisam ga iruno」と出る……という名前のツイートを見た記憶があります。バグだらけの世界みたいな設定のゲームで、ゆめにっきみたいな雰囲気だった気がします。

あなたの母親が信頼している食べ物を教えて

母、茹でブロッコリーに絶対の信頼を寄せている

芸人の"つかみ"で好きなやつを教えて

ミルクボーイの「今、〇〇を頂きました~」みたいな定番でも良いし一回きりのやつでも何でも

ゴールデンカムイの好きなシーンをアゲて

いっぱいあるけど自分は「二瓶鉄造の単発銃……!!」です。好きなシーンの谷垣率高い。

めちゃくちゃエモいと思った歌詞、台詞、フレーズ、タイトル等をアゲて

自分は「愛はコンビニでも買えるけれどもう少し探そうよ」という歌詞にエモエモを感じました。