ホーム 怪獣等マニアさんのマイページ

pixivやニコニコの面白いタグを教えて

タグとして機能してないのとか、内輪ネタっぽくなってるのでも構いません。 大百科の内容が面白いのでも。 作者は病気→病院に行け→病院が来い→ここに病院を建てよう→病院逃げて と進化していくの、正直笑ってしまう。 コロモーのタグでもいいです。

自分、説明下手だな…と思ったことを教えて

要するに〜〜って事でしょ?って横の人に言われたりして恥ずかしい。 何をどう説明しようとしたのか教えてください!

この世界の重篤なバグを教えて

部屋ごまかし選手権で言ってた「片付けるのは大変なのに散らかすのは簡単」みたいなやつもっとください

「~~くらいいらないor~~よりもいらない」←に入るいらないものをアゲて

いらない語彙を増やしたいので…。 例:座ってから暖かくなり始める便座くらいいらない

手品披露後、執拗にタネを知りたがる人に対するいい感じの返しを教えて

からくりどーるさん(手品だからで~すの人)みたいなのも良いですが、 何かおしゃれな感じのとかあったら教えてください。

悪役っぽい台詞をアゲて

我々はただ…科学を究めたかっただけなんだ…

「ポケモン相性しりとり」前の回答に勝つ属性の単語をアゲて

前から考えてるけど一緒にやる人がいないので… 面倒なので複合タイプは無いものとしてください。 (例:テレビ→「でんき・はがね」ではなく「でんき」のみ) 相性表↓ https://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/fight/161215_01.html 一人何度でも回答OKです。

何度聞いても覚えられない人名をアゲて

長すぎて覚えられないのは除きます。 山田太郎などありふれの権化みたいな名前や、夜神月など無い方に振り切った名前はすぐ覚えられるんですけどね… 特定されない範囲なら知り合いの名前とかでも可です。(姓のみor名のみ等)

ふっるい任天堂ソフトの公式ページをアゲて

みんなでノスタルジーに浸りましょう。 このページの下の方から見られます。 https://www.nintendo.co.jp/hardware/index.html

自分が菓子盆選手権に参加するとしたら絶対に配置したいお菓子を教えて

「おいしくモグモグたべるチョコ 蜜づけいちご」を絶対に配置したい。 MVP獲りたい。

チグハグな言葉を教えて

夢顎んくさんの「この世で一番面白い言葉を決めよう」の記事内で紹介されていた、 「炊飯器という言葉は音の弱々しさと、見た目のスマートさと、熱や重さの仰々しさと、炊きあがる米の優しさがちぐはぐで面白い」というのが印象に残ってるので、他にもそういうのあったら教えてください!

劇場版ドラえもんの好きな曲を教えて

主題歌でも挿入歌でも、のぶ代時代でもわさび時代でも。 雲の王国の「雲がゆくのは」めっちゃ好きです。

ドッキリに頼っていないホラーゲームを教えて

ホラーは好きですがドッキリが嫌いです。 じわじわ怖いのが好きなんです。 そういうゲームに出会いたいのですが中々なくて…

好きなけなげ組をアゲて

アイロン台とペーパーフィルターは仲良しなんだろうな~ https://www.e-kakinotane.com/kenage/

回答数の割に気になるが多かった質問を教えて

みんなも気になってたんだってちょっと嬉しい