ホーム 液体さんのマイページ

二次元アイドルコンテンツ好きの皆さん! 「とにかくこれを聴いてくれ」って一曲をアゲて

アイカツスターズ!の「Dreaming bird」をよろしくお願いします サブスクにもあります https://youtu.be/--Al3Ql-FM8

肩の力を抜いて見られる、ゆるーい映画を教えて

「何か映画見たいけど重いのはちょっとしんどい……」みたいなメンタルが続いてます。深く考えずにぼーっと見られる映画を教えてください。 個人的には、「翔んで埼玉」とか「斉木楠雄の実写版」とかが丁度よかったです。

面接を控えた私の緊張を緩和させる言葉が知りたい

第一志望の面接が控えており、緊張しすぎて吐きそうです ちなみに新卒です

漫画の喰いタンで印象に残ってる回・好きな回をアゲて

肉じゃが回と白木さんが主人公の後頭部をカチ割る回がなんか好きです

「自分の殻を破る」がテーマになっている曲を教えて

アニソン・アイドル系だと嬉しい。それ以外も歓迎!

私が今何をしようとしていたのかを教えて

あの……なんだっけ……あれだよあれ……

NHKドラマ版「岸辺露伴は動かない」の好きなシーンを教えて

「背中の正面」、市川さん演じる乙雅三が不気味すぎて最高でした あと泉編集がかわいい

私の大学の思い出(捏造)をアゲて

コロナの影響で大学生活がだいぶ虚無です もういっそ捏造でいいので思い出をください

ダンガンロンパシリーズ、初見で「こいつ死ぬんだろうな」って思ったキャラを教えて

実際死んだかは問いません 逆に「生きそうだな〜」って思ったのもいたら教えてください

下の人がアゲたボケにマジレスをアゲて

下がマジレスだったらボケをアゲて

低身長20代女におすすめの服が知りたい

テイストなどはお任せします(むしろ色んな服を見たいので) 身長は150以下です

うろ覚えでレインボーアートのCMの内容をアゲて

垂れない!跳ねない!そして手につかな〜い!

カレーとライスの一番好きな比率を教えて

私はライス6:ルー4が一番好きです