ホーム 液体さんのマイページ

ダンガンロンパの好きなおしおきを教えて

できれば理由も添えて 私は2の二章が好きです、クロの背景を生かした絶望感がヤバくて……

フィクション作品に出てきた「『鬼滅の刃』っぽいもの」をアゲて

「プリキュアっぽい何か」がフィクション作品内の女児向けコンテンツとして出てくるように、「鬼滅っぽい何か」をちょいちょい見かけるようになってきた

Skebなどのコミッションが明確に許可されているコンテンツを教えて

Skebの二次創作公認プログラムは知っていますが、作品の規約側で許可されてるのってどんなのがあるんでしょうか

東方projectの原作ゲーム、初心者はどれをプレイすればいいかを教えて

・シューティングゲーはあまりやらない ・東方の世界観はぼんやり知ってる ↑こんな感じの初心者です。キャラはよく見かけるし、一度くらいは原作に触れてみたいなあと……。

変わった縛りプレイのゲーム実況を教えて

「ヒマナッツがひんしになった数」だけ現実でひまわりを育てる縛り https://nico.ms/sm37198054 良い成長をしたらお赤飯を炊かないといけないファイアーエムブレム https://nico.ms/sm33580594 ↑のような、変わった縛りプレイが見たいです!

寝る前に布団の中で妄想する勢のみんな〜! 子供の頃にしてた妄想を教えて

私はアニポケの世界でオリキャラが活躍する妄想をしてました。ブーピッグが相棒でした

自分の体格性別予算などなどをガン無視して、着てみたい服を教えて

フリル盛り盛りのロリータを着たい。予算無限なら大量に揃えられる……

1000円以下で買えるSwitchの良ゲーが知りたい

「セール時に1000円以下になる」も含みます。 ジャンル問わずいろいろアゲてくれるとありがたいです!

「架空のそれっぽい会社名」を作るコツを教えて

TRPGのシナリオに「実在しないけどややありそうな会社」を出したいけどネーミング困る〜!!! 「コンサルティング」みたいな、社名につけたらそれっぽくなる単語とか教えてください

お酒詳しくない私に、創作キャラが呑んでたらかっこいいお酒・カクテルを教えて

TRPGでお酒飲んでるシーンをやりたいけどどんなの飲んでたらいいかさっぱりだよ〜〜!!! 「こういうキャラにはこういうのが似合う」って感じで教えてくださるとうれしいです!

クレしんとオモコロのコラボ回の内容を教えて

原宿さんあたりはクレしんの絵柄と相性良さそうなイメージある

人間一人を作るのに必要な材料が知りたい

弟と一緒に亡くなった母を作ろうと思っています

公式で「平和時空」「ご都合時空」がある作品をアゲて

ダンガンロンパの才能育成計画時空(デスゲーム作品だけどデスゲームのデの字も無く、シリーズキャラがわちゃわちゃしてるだけの時空)とか、そういうやつです

「一日一話無料」系のアプリで読める、おすすめのギャグマンガを教えて

LINEマンガで「吸血鬼すぐ死ぬ」と「僕とロボ子」をちまちま読み進めるのが最近のささやかな生きがいになりつつあります。もっと増やしたい。