ホーム 液体さんのマイページ

やってる人間が周りに(ほぼ)いないけど大好きなTRPGのシステムをアゲて

ストラトシャウト勢が周りにほぼいません!!!!!!!

ないゲームのない裏設定・都市伝説をアゲて

「コロモーアドベンチャー」で100回エンディングを見ると自機が匿名コロッケくんになる

レア防具「ダ・ウィンチ ・恐山の仮面」の効果を教えて

MP回復速度UPで合ってますか? 「ARuFaの目線」と対になっているという噂は聞いたんですが……

AIが考えたオモコロチャンネルの中で好きなフレーズをアゲて

見ててくれいオモカスども!!!!!! https://youtu.be/MstM6Azd5Fg https://youtu.be/RozlWwoxf5s

肩の力を抜いて見られる、ゆるーい映画を教えて

「何か映画見たいけど重いのはちょっとしんどい……」みたいなメンタルが続いてます。深く考えずにぼーっと見られる映画を教えてください。 個人的には、「翔んで埼玉」とか「斉木楠雄の実写版」とかが丁度よかったです。

デスゲームに参加するときのマナーを教えて

今度参加することになりました! やっぱり処刑台に近い方が上座なんでしょうか?

うろ覚えでレインボーアートのCMの内容をアゲて

垂れない!跳ねない!そして手につかな〜い!

自作の立ち絵イラストをいい感じにまとめる方法が知りたい

TRPGとかで、自作立ち絵を描く機会がわりとある人種です。 基本立ち絵+差分数種類+できればキャラ説明を一枚の画像に収めたいです!でも地味にめんどいです!いい感じに&効率よくまとめられる方法があったら教えてください!!!!!

いつか宝塚で上演してほしい作品を教えて

宝塚版逆転裁判を見て以来、「いつかダンガンロンパやってほし〜〜〜!」という思いが消えません。あと逆転裁判5。麗しさマシマシのユガミ検事見たい。

進研ゼミ・こどもちゃれんじにまつわる記憶をアゲて

教科別に先生キャラがいた気がする 社会科の先生は世界中を自転車旅してた設定だった気がする

ディズニーのブラウザゲームの思い出をアゲて

ブランディアンドMr.ウィスカーズの川下り?ゲーム、めちゃめちゃやってた記憶があります

バレンタインをテーマにした曲をアゲて

二月だね〜! ジャンル・次元・年代問わずアゲてってください!

「最悪すぎて最高」な作品をアゲて

テーマとかストーリーが本当に最悪なんだけど、それが一周回って美しく見える、そういう作品ありますよね

頭身低め&デフォルメ強め&可愛い系の絵柄の漫画家が知りたい

福島鉄平先生、望月和臣先生みたいな絵柄が大好きです!もっと知りた〜い!

たった今考えたコロモーにまつわる都市伝説をアゲて

0:00きっかりにアダルトカテゴリにアクセスすると、コロモーちゃんが水着を脱いだ姿が見れるらしい……