ホーム 液体さんのマイページ

塗りがめちゃめちゃ良いイラストレーターさんをアゲて

色んな方の最高な塗りを見て学びた〜い! キャラクターイラスト系の人だと嬉しいです!!

「身に覚えがない怪我」をしてた話を教えて

・手に謎の切り傷 ・足に謎の青痣 ができていたことがあります。身に覚えがマジでなかった。

数十分〜数時間でクリアできるオススメ短編ゲームを教えて

ジャンル・値段等問いません! 最近長編ゲームばっかりやってたから、久々に短編の良さを味わいた〜い!

あなたの一番の趣味に一億かけたらどうなるかを教えて

私はウルトラスーパーハイスペックゲーミングPCと古今東西のゲームハードとゲームソフトを揃えます

デスゲーム開催のクラウドファンディングをやります!支援プランのアイディアをアゲて

100億プランで「黒幕の手先役でゲーム参加権」を用意しようかなって……

私が今何をしようとしていたのかを教えて

あの……なんだっけ……あれだよあれ……

10年後の携帯電話はどうなってる? あなたの予想を教えて

ガラケーからスマホになっていったのがここ十年くらい。 となると、十年後の携帯事情ってどうなってるんでしょう? ウェアラブルがもっと一般的になってるとか?

「あんまり見ないけど、これを武器にしてるのっていいよね……」ってやつをアゲて

でっっけ〜〜〜〜筆とか万年筆とかが武器になってるの、好き……

おすすめの「ひらがなだけのフォント+漢字アリのフォント」の組み合わせを教えて

https://twitter.com/tonarino_jp/status/1454376752248070144?s=21 ↑こんな風に混植ができるフォントの組み合わせをいっぱい知りたいです! 有償無償問わずにいっぱいアゲてください!

はちみつレモンのアレンジレシピや、おいしく作るコツを教えて

最近ハマって毎日のように飲んでます! とりあえず今はポッカレモンさんのレシピ(https://www.pokkasapporo-fb.jp/recipes/detail-682.html)を参考にしているのですが、「こういうのも美味しいよ」というのがあれば教えていただきたいです!

語彙力がないヤンデレの台詞をアゲて

あの、ほら、今日いたじゃん……なんか……ピンク?ピンクだっけ?あの濃いピンク……マゼンタ?いやわかんないけどスカート履いた女といたでしょ!

ケンタッキーのチキンを食べる時、部位をどれくらい気にするかを教えて

何ならどれがどの部位かもよく分かってない 食べてる時は「お肉おいし〜」しか考えてない

サイゼリヤメニューの擬人化妄想をアゲて

やっぱミラノ風ドリアがセンターポジションの美少女なんでしょうか

あなたのTRPGはどこから?を教えて

私は友人Aに勧められたキルビジと友人Bに勧められたネクロニカ!なんで両方とも血生臭いの!!

江戸川コナン=工藤新一って本当なのかを教えて

友達が言ってました!!!ぜったい違うとおもいます!!!!!

バレンタインをテーマにした曲をアゲて

二月だね〜! ジャンル・次元・年代問わずアゲてってください!