ホーム あんさんのマイページ

容姿以外で魅力的だと思う女性の特徴を教えて

万人にモテたいので教えてください

たぶん一生無理だな…と思うものを教えて

私は酸っぱいものですかね…食べれる気がしない

寝る時何を考えているかを教えて

ハイパー寝つき悪い芸人なのでみんなの話を聞きたいです ひつじ数えるとか無理くね〜〜〜〜!?

ラジオのパーソナリティになったら何をしたいかを教えて

めっちゃ人生観語りたい。現実でやると煙たがられるので

好きな芸人を教えて

最近はオズワルドがアツいのですが、おすすめの芸人さんいたら教えてほしいです!トリオ、コンビ、ソロなどジャンルも問いません!

千鳥ノブ風に愚痴をアゲて

しっかり考えて話せぇ!

はっとした歌詞を教えて

私はn-bunaさんの「メリュー」の"どうせ死ぬくせに辛いなんておかしいじゃないか"に確かに…!となりました

人生で1番ときめいた瞬間をアゲて

最近人の恋路が気になって仕方ないのですが、周りの人に「恋バナばっかり」と飽きられたので。 知らない人の幸せほど手放しに喜べるものはない。

あなたが1番好きなドラマを教えて

最近アマプラに入ったので、オススメが知りたいです!