ホーム 綾瀬さんのマイページ

舐めるなら塩か?砂糖か?を教えて

わたしは塩派なんですけど、世間はどっちの方が多いのかな?と思って (追記)まって塩派が異端だと思ってたんですが……

我ながらレアだなと思うことを教えて

わたしはアガサ・クリスティ作品でミスマープルは全巻読んでるのにポアロは一冊も読んだこと無いです

未読の漫画の「これだけは知ってる」台詞を教えて

東京リベンジャーズ読んでないんですが「ひよってるやついる?いねーよなぁ?!」だけ知ってます

夏生まれは暑さに強く、冬生まれは寒さに強いって本当かを教えて

「夏生まれは暑さに強くて寒さに弱い」「冬生まれは寒さに強くて暑さに弱い」と聞いたことがあるんですが、本当にそうか体感で教えて下さい。 ちなみにわたしは冬生まれ(1月)で暑さに激弱です。

良かったヘアケア用品・良くなかったヘアケア用品を教えて

人によって合う合わないがあるとは思いますが、 買う時の参考にしたいので 良かった/良くなかった どっちでもいいので教えて下さい!

テニスの王子様のオタク、「テニプリ」って言うか「テニス」って言うかどっちかを教えて

テニスの王子様といえば略称は「テニプリ」ですが、テニスの王子様オタクの人は「テニス」って呼んでるイメージがあります。 どっち派が多いのか気になったので教えてください! (ついでに推しキャラ書いてもらえると私が嬉しいです)

最近TLでよく見るけど世間で流行ってるのか、自分のTLだけなのかわからないものを教えて

TwitterのTLでフォロワーのRTでよく見るけど、 世間で流行ってるのか自分のTLだけなのかわからないものを教えて下さい (自分のTLでも見た・流行ってると思った時はエビフライ押して~)

焼きそばを食べる時、一生どっちかしか食べられないならカップ焼きそばか蒸し麺かを教えて

これからの人生で焼きそばを食べる時に「カップ焼きそば(乾麺)」か「蒸し麺の焼きそば」のどっちかしか食べられないとしたらどっちを選びますか?

コラボカフェの推しメニューあるあるを教えて

イメージカラーが黒のキャラ、ブラックコーヒーか黒ごまラテ飲まされがち

顔が良い~~~!!!という人をアゲて

男・女問わず顔が良い人を見て気分良くなりたいのでお願いします! アイドル・俳優・どっかの広報など誰でも良いです
#人物 

粗挽きウインナー、一度に何本くらい食べられるかを教えて

粗挽きウインナーって久しぶりに食べるとめちゃめちゃ美味しくて、無限に食べられそう!って思っちゃうんですが 実際何本くらい食べられると思いますか?

〇〇ななかやまきんに君をアゲて

高いところに登ったきんに君「タワー――!!!!」