ホーム かえるさんのマイページ

アルセウスフォンの別ポケモンVer.とその機能をアゲて

ダークライフォン いつでもダークライを呼び出して三つ巴にできる

悪役敵キャラ好きな皆が落とされた光の推しを教えて

ペパー先輩には永遠に曇らず幸せになってほしい

男女別、今の人気キャラと傾向を教えて

男は五条悟、女はゴルシちゃん? 強くて顔が良くて突拍子も無いことするキャラが好かれる感じかな

丸亀製麺の限定メニューベスト3を教えて

あさりうどん 鬼おろし肉ぶっかけ トマたまカレーうどん 復刻したらまた食べたい

【ダンジョン飯】ライオスって言うほど怖いかを教えて

キメラ化した妹の言葉で揺らいじゃったり、シュローが怒ったのを自分がそれだけのことをしたからだととらえたり、案外普通な奴では…? 魔物食は食えるなら効率的だし、対人が大雑把なのもマイナスな感情を押し付けるわけじゃないから個人的にそこまで…という感じ。どっちかというとカブルーの方がちょっと怖い

薄桜鬼の推しをを教えて

今更ながらアニメを見たら存外面白くて、御託はいいからとにかく見ろとウン年前の自分に言いたくなりました。 途中までですが今のところ土方さんと井上さんが好きです。 あと山南さんが心配。

散歩中の犬を見かけたときの心境を教えて

あ〜〜〜〜もっふもふや〜〜〜かわっかわわわわっふわふわもふもふもふもふきゃわわわ

スタバの噛みそうな商品、なんて注文するかを教えて

バナ……バナナのにチョコソース追加で あっ、そうですチョコじゃない方にです

ポケモンSV、相棒のニックネームもう考えたかを教えて

♂だったらにゃにゃお、♀だったらにゃにゃこにしようかな

封印されしエクゾディアの身体を補えるものを教えて

不慮の事故で右腕と左足を持っていかれてしまいました

各コンビニのいいとこを集めた最強の店とは?

とりあえずスイーツはローソン ミニストップのソフトクリームも置きたい

ピスタチオの次は何が流行るか、流行ってほしいかを教えて

ワイはチャイが流行って欲しい 前にローソンで売ってたマサラチャイアイス美味しかった

上司にしたいキャラをアゲて

何人でもどうぞ ワイは鬼灯の冷徹の鬼灯様 真面目で優秀で淡々としているのがいい

かわいい柴犬の画像を見たときの反応を教えて

ンンン〜〜かわわわわっカワイイの具現化かな