ホーム かえるさんのマイページ

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪とは?

世田谷育ちのグルコサミン♪

アルセウスにつけるニックネームをアゲて

アルセウス戦中暴言吐いたお詫びを込めてシンオウさまって呼んでる シンオウさま今畑耕してくれてる

インド料理屋のサラダにかかってるオレンジ色のドレッシングを教えて

スパイシーなあの味を家でも食べたい。 市販の物で似たのがあれば。

ドラゴンフルーツが好きかを教えて

あっさりした甘みでワイは好き。 癖のないキウイって感じ。

好きなパラドックスポケモンを教えて

コライドンくんとチヲハウハネちゃん! かわいい…

萌えって死語なのかを教えて

メイドさんの「萌え萌えキュン♡」とかギャップ萌えとかの萌え 最近聞かない気がする

ヒロアカのオール・フォー・ワンの呼び方を教えて

AFOと表記してるとアフォと読んでしまう。 最近原作読むまでネット上の蔑称かと思ってた。 みんなフルネームで呼んでるのでしょうか。

好きな髪色、してみたい髪色のキャラを教えて

似合うかとかは考えずに ワイは灰谷竜胆(金に水色メッシュ)とリリア・ヴァンルージュ(黒にショッキングピンクのインナーカラー)

虎キャラクターを教えて

来年の干支 モチーフが虎だったり、名前に虎が入ってたり、虎そのものだったり

【急募】「カイリュー はかいこうせん」の対処法を教えて

なまみのにんげんに うつやつが あるか! あっ

新しい惣菜パンをアゲて

ありそうで無いやつ

ポケモンSVで殺意を感じるポケモンをアゲて

ミガルーサ すっごい勢いで突っ込んできて怖い。 ヒスイを思い出す。

アルセウスフォンの別ポケモンVer.とその機能をアゲて

ダークライフォン いつでもダークライを呼び出して三つ巴にできる