ホーム かえるさんのマイページ

アルセウスを飼ううえでの注意点を教えて

最近知り合いから分身を貰いました。 今は畑に繋いでいます。

好きだと言ったら微妙な反応をされたキャラクターを教えて

アーロニーロ・アルルエリ えぇ……って言うな 試験管みたいでええやん 異形頭はロマン

東リベのタケミチはずっとこんななのかを教えて

今アニメ12話まで見た なぜ彼は死にかけの仲間を前に救急車や警察を呼ばないのか

アルセウスにつけるニックネームをアゲて

アルセウス戦中暴言吐いたお詫びを込めてシンオウさまって呼んでる シンオウさま今畑耕してくれてる

【急募】「カイリュー はかいこうせん」の対処法を教えて

なまみのにんげんに うつやつが あるか! あっ

散歩中の犬を見かけたときの心境を教えて

あ〜〜〜〜もっふもふや〜〜〜かわっかわわわわっふわふわもふもふもふもふきゃわわわ

ポケモンのライバルはどちらが好きかを教えて

私はヒール系派 問答無用でバトル挑んで来て欲しい。 その鼻っ柱をへし折りたいし逆に折られるのもいい。

(解決済)この電話の保留音の曲を教えて

てんて〜〜ててんて〜ててんて〜て〜て〜〜ててんて〜〜て〜て〜〜ててん て〜〜て〜て〜 みたいな曲 追記 グリーンスリーブスという曲でした! 大空に歌えばを調べたら関連曲に出てきて解決しました。ありがとうございます。

ぼくの考えた最強のポケモンリーグ四天王&チャンピオンを教えて

シロガネ山のレッドでも組織のボスでも大人のお姉さんでも、トレーナーなら誰でも連れて来ていいよ。

買いたいけど買わないものを教えて

フィギュア類 置く場所も金も無いし専用ガラスケースから揃えたくなってしまうので手を出さない…

チェンソーマンが'00年代夕方アニメだったときに出てきそうなアニオリ悪魔をアゲて

TVアニメチェンソーマン 毎週水曜夕方6時30分から放送中! みんなみてくれよな!