ホーム かえるさんのマイページ

ポケモンSV期末再試組のみんな、落とした教科をアゲて

再試なし組は好きなサンドウィッチの具材アゲてけ 数学と歴史

カントーからパルデア地方に引っ越したときの注意点を教えて

学生寮に住むのですが、けっこう文化が違うらしくて心配です

パルデア地方でのサンドイッチの作り方はあれがデフォなのかを教えて

落下するパン 飛び散る具材 既製品や先輩のサンドイッチはあんなに綺麗なのに 教えてコライドン

ポケモンSVの最かわ三銃士をアゲて

ドオーちゃん、しゃりたつ、コライドンくん 異論は認める

【解決済】ポケモンSV、ミミズズの既視感の正体を教えて

あのつぶらな目にパカッと開く口 何かに似てるんだけど思い出せない

ポケモンSVで殺意を感じるポケモンをアゲて

ミガルーサ すっごい勢いで突っ込んできて怖い。 ヒスイを思い出す。

ポケモンSV、授業ちゃんと受けてるかを教えて

留年しちゃうぞ! おすすめはキハダ先生のバトル学

気に入ったSV新登場のポケモン(リージョンフォーム等含む)を教えて

パルデアウパーとドオー かわいい…とても良いまるみ

ポケモンSV、相棒のニックネームもう考えたかを教えて

♂だったらにゃにゃお、♀だったらにゃにゃこにしようかな

面白いんだけど途中離脱してしまったコンテンツを教えて

とある魔術の禁書目録 キャラと専門用語が多すぎて…全部把握して読んでる人すごいと思う

ムゲンダイナの親戚、ユウゲンダイナの生態を教えて

ムゲンダイナと同じ飼い方でいいのでしょうか

ネタバレ、リーク対策ってどれくらいしてるかを教えて

SNS一切見ないという人もいれば自らバレ踏みに行く人もいるみたいなので

サクマ式ドロップス、サクマドロップスで好きな味をアゲて

ぶどう、チョコがあるのがサクマ式 メロン、スモモがあるのがサクマ 私はハッカが好き