ホーム たまごチキンさんのマイページ

今まででした一番大きな怪我を教えて

ほとんど怪我をしてこなかったので、人の怪我エピソードを知りたい

雨の日の小学生あるあるをアゲて

傘をひっくり返して雨水溜めがち

紅茶に合う食べ物をアゲて

紅茶をたくさん買ったので、合う食べ物を教えてください

箏曲部あるあるをアゲて

調弦する時に柱が倒れて痛い思いしがち

無印良品で買って良かったものをアゲて

ひっかけるワイヤークリップ 洗顔フォームを吊るすのに便利

よく言われているが、もうやめてほしいリプライをアゲて

心温まるニュースに「こういうニュースだけで良い」って書くのやめにしませんか?

アニラジあるあるをアゲて

ゲストとちょっとしたゲームをし、その結果で宣伝時間決めがち

最近したちょっと贅沢なことを教えて

サイゼリヤで思いのままに注文し、全て完食した

得意料理を教えて

なければ他人に作ってほしい料理