ホーム 無二白花さんのマイページ

急に思い出したけど見つけられなくて気になって仕方なくなったツイートをアゲて

知ってる、見つけたよって方はリプで教えてスッキリをあげちゃってください。

コロモーアップデートで変わったところをアゲて

エナドリが全部一気にあげれるようになってる!と思ったんですけど前もあったっけな〜

答えたくなる上手い質問文のポイントをアゲて

コロモーで何回か質問・回答するうちに、答えたくなるいい質問文ってあるな〜となんとなく感じたので

初めて行く人とも盛り上がるカラオケ曲を教えて

ノリがいいとか間奏がほぼないとかだとありがたいです…!

みなさんが好きな「みなさ〜ん!」をアゲて

みなさ〜ん!好きな導入、覚えてますかっ? (記事の「みなさん」から始まる導入でもOKです)

敬語とタメ語の掛け合いがある曲を教えて

罰ゲームとかの掛け合いが好きなので、そういう曲ご存知な方いましたらぜひ教えてください!

オススメのグルメマンガをアゲて

最近美味しそうな料理が出てくるor美味しそうに食べる人が出てくる漫画を片っ端から読んでるので

タメ語口調と敬語口調の掛け合いがある曲をアゲて

片方がですます基本の口調で片方がくだけた感じ基本の口調で掛け合いする曲が癖(へき)なので。ボカロの「罰ゲーム」みたいなのをもっと知りた〜〜〜い!

コロモーちゃんの一日の胃袋(エナドリ摂取量)に限界はあるのかを教えて

久しぶりに見たちっちゃいコロモーちゃんが可愛すぎて…今月はエナドリためるだけためてミニコロモーを堪能してから最終日にドバッとあげようかなと思ったんですけど胃袋に限界あるのかなって…

このセリフ、何のアニメ・漫画のものかを教えて

「俺は友達少ないから、お前がいなくなったらどうしようもないんだ」的なセリフです。急に思い出して気になって気になって…どこで見たんだっけ…

かまどさん&みくのしんさんが最高な記事やラジオ、イベント等を教えて

友達がメロス記事からかまみくにはまり、オススメを教えて!と言われたので、みなさんのおススメ回を教えてください。オモコロイベントのDVDもあらかた持っていますので、イベントでも大丈夫です!

ウツボリウムのコントライブを見に行ったことある人、感想を教えて

器から逃げた水餃子が「堕天」って言われてるの好きだった。スープの中は天界だったのか…確かに天使の羽っぽいしね、水餃子… https://omocoro.jp/kiji/328966/