ホーム よしこさんのマイページ

緑色好きな人あるあるをアゲて

持ち物ほとんど緑にしがち ソースは私

おすすめスポーツジムを教えて

ジムに行こうと思って色々調べてはいるんですが、結局どこのジムが良いのかわからなくなってます。

クリスタのおすすめ素材が知りたい

クリスタログボ月間がそろそろ終わりますが、貰ったCLIPPYを何に使おうか迷ってます よく使ってるペンやブラシ、素材などあったら教えてください!

TTFCに入ってよかったことをアゲて

TTFC入会したいと思って3年経ちました。 背中を押してください。 1番好きな作品は宇宙戦隊キュウレンジャーです。

救いようのないくらい性格悪いキャラクターをアゲて

俗に言うクズキャラが大好きです 擁護できなければできないほど好きです 最近忙しくて作品の開拓ができてないので作品名とともに教えてくれたら嬉しいです…感謝のエビフライ投げます

目的も無く買い集めたノートの使い道を教えて

ノートを買い集めるのが好きなんですが、目的もなくほぼ衝動的に買ったノートがかなり溜まってきました。 このままノートとしての役目を果たさずに置いておくのもなんかなぁ…という感じなのでこんな使い方してるよ〜っていうのあれば教えてください🙏

コンカフェに1人で来てる女性客がどう思われてるかが知りたい

コンカフェに行きたすぎてコンカフェに行った夢を見ました。 かわいい女の子と話して癒しをもらいたいです。 1人で来てる女性客はどう思われてるのかの他にもオススメのお店とか注意することとか色々教えてください!!

整理整頓・断捨離のコツが知りたい

物捨てられないうえに整理整頓が苦手です 生活に支障が出るレベルで部屋散らかってて気分滅入ってるのでコツがあったら教えてください… なかったらいっぱい応援してください