ホーム まがとさんのマイページ

イケボ歌い手が歌いがちなボカロ、アニソンを教えて

甘〜いボイスでレディー達をトリコにしたい。ガツガツに。

服屋に入るのが怖すぎるから怖くなくなる方法が知りたい

あまりにも店員さんと他の客が怖すぎる。オシャ圧(オシャレ圧力)がすごい。ダサい奴お断り感でいつも入口まで来て入れん。助けてくれ。

服を自分で買うようになったのって、いつかを教えて

今年20歳。着てる服は全部親セレクト。そろそろ自分で買いに行きたい。今まで友達に服を買いに誘われたことも無いし、親からも俺が特に服に興味が無いと思われてる。でも無いわけじゃない。どこで周りと道を違えたんだ俺は。

「そんなことみんな分かって楽しんでんだよ」って雑学を教えて

「豚の体脂肪率は〜」って雑学、もう2億回は聞いた

お米が余った時の美味しいレシピ(多少手がかかっても可)を教えて

米炊きすぎちゃう!!雑炊飽きた!リゾット飽きた!お茶漬け飽きた!美味しく米を消費したい!

個人的に超失敗作の漫画の実写化映画を教えて

実写化は面白くない、失敗作ばっかりとか言いつつもそもそもそこまで期待してないから全然みてない。ちゃんと観てから面白くないと言いたい。個人的にはジョジョが酷かった

炊き込みご飯に合うおかずを教えて

明日炊き込みご飯しようと思ってるけどおかずが思いつかない

グーとパーで別れる時の掛け声を教えて

地元ではグッパーでグッパッパでした

ジャンル問わずにオススメのアニメを教えて

バトル、恋愛、日常なんでも、何本でも大丈夫なんで教えて

SSSS.GRIDMANの宝多六花みたいな太ももムッッチムチのキャラが知りたい

どうしても知りたい。ムチムチ太ももで救われる命があるんです。

ジャケ買いして見事にハマった漫画をアゲて

GIGANT 巨乳でショートカットのお姉さんに惹かれて買ったらハマった