ホーム あ餅さんのマイページ

死ぬ前に一回したいことをアゲて

僕は家のバスタブに甘エビ詰め込んで肩まで浸かりながら醤油かけて食べるのが夢です (途中でお湯張れば茹でエビにもなる)

日常で意識してる知見をアゲて

伊藤家とかトリビアとかの感じで日常的に意識してる知見を教えてください

外国版十二支にいそうな生物をアゲて

現実にいる生き物でも架空の生き物でもいいです

絵柄がいいなろう系の漫画をアゲて

急になろう系が見たくなることってあるよね?ね?ね?

リズム天国の思い出をアゲて

僕はDSのドッスン農園で画面強く叩きすぎてそれ以降反応しなくなりました

日常から非日常へ...みたいな作品をアゲて

日常部分が結構丁寧に描写されてる作品がいいです。

覚えてる中で一番古い夢をアゲて

僕は祖父と一緒に変な教団に取り囲まれて布団の中に隠れるけど隠れ切れてなくてじりじりと歌を歌いながら迫ってくる夢でした。どんな潜在記憶からそうなったの?